嵐、11月3日にYouTubeで初のライブ配信 「何かが起きる」

ARASHI「2019.11.03」

POPなポイントを3行で

  • 嵐がYouTubeで初のライブ配信
  • 11月3日(日)11時30分から
  • 「何かが起きる」 何かしらの発表か
アイドルグループ・が、11月3日(日)の11時30分より、YouTubeで生配信することがわかった。

生配信を予告する動画では、2018年にリリースされた「君のうた」をBGMに、今までリリースされたCDのジャケットを年代別にダイジェストで振り返りつつ、嵐の5人がそれぞれメッセージカードを掲げた。

5人のメッセージをつなぎ合せると「20年の時を経て」「もっと近くへ」「新しい世界を」「ともに描こう」「”何か”が起きる」となり、生放送で何かしらの発表があるのではないかと思われる。
ARASHI「YouTube ライブ配信!」
ライブ配信される予定のYouTubeページには1000人を超えるファンがすでに訪れており、「感謝カンゲキ雨嵐」「超級期待!!」「楽しみすぎてやばい」など、今回の発表に驚きのコメントを寄せている。

嵐のサプライズ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ