28

POPなポイントを3行で

  • 嵐がYouTubeで初のライブ配信
  • 11月3日(日)11時30分から
  • 「何かが起きる」 何かしらの発表か

最新ニュースを受け取る

ARASHI「2019.11.03」

アイドルグループ・が、11月3日(日)の11時30分より、YouTubeで生配信することがわかった。

生配信を予告する動画では、2018年にリリースされた「君のうた」をBGMに、今までリリースされたCDのジャケットを年代別にダイジェストで振り返りつつ、嵐の5人がそれぞれメッセージカードを掲げた。

5人のメッセージをつなぎ合せると「20年の時を経て」「もっと近くへ」「新しい世界を」「ともに描こう」「”何か”が起きる」となり、生放送で何かしらの発表があるのではないかと思われる。
ARASHI「YouTube ライブ配信!」
ライブ配信される予定のYouTubeページには1000人を超えるファンがすでに訪れており、「感謝カンゲキ雨嵐」「超級期待!!」「楽しみすぎてやばい」など、今回の発表に驚きのコメントを寄せている。

嵐のサプライズ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「嵐」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ