155

香取慎吾「ヤンチェ・オンテンバール」 メゾンキツネと5年ぶりコラボ

POPなポイントを3行で

  • 香取慎吾がメゾンキツネと5年ぶりタッグ
  • 祐真朋樹との「ヤンチェ・オンテンバール」
  • 遊び心溢れるデザインは香取のアイデア
香取慎吾「ヤンチェ・オンテンバール」 メゾンキツネと5年ぶりコラボ

ヤンチェ・オンテンバールとメゾンキツネとのコラボTシャツ

  • 9 images

香取慎吾さんとスタイリストの祐真朋樹さんが手がけるショップであるヤンチェ・オンテンバールJANTJE_ONTEMBAAR)が、フランス・パリ発のブランド・メゾンキツネ(MAISON KITSUNÉ)とコラボレーションしたTシャツが発売。

グラフィックは「J_O」ロゴとFOXロゴを組み合わせてシンプルにデザイン。あえて縦に配置することで、ロゴが抽象化されたユニークさを醸し出す。「J_O」のロゴをキツネがくぐる遊び心は香取さんのアイデア。

メゾンキツネと香取さんのタッグは、2014年に香取さんと祐真さんによる『服バカ至福本』の初回限定特典として、オリジナルコラボTシャツを制作して以来5年ぶり。

色はピンクとバニラの2色、ジェンダーフリー展開で各1万2000円(税別)。7月27日(土)から店頭に加え、オンライン販売も予定している。


【画像】アイテムラインナップをもっと見る

服バカこと香取慎吾

SMAPを経て稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんとともに2017年にオフィシャルファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、新たな活動をスタートした香取慎吾さん。

タレント以外に、フランスや日本で個展を開催するなど、アーティストとしても活動。3月から6月にかけて開催した国内初個展も好評のうちに幕を閉じた。

2018年には祐真さんとともに、様々なブランドとのコラボレーションする独自ショップ及びブランドとしてヤンチェ・オンテンバールを始動。

祐真さんとは、メゾンキツネとのコラボTシャツを初回限定特典とした『服バカ至福本』でも対談している。

香取慎吾というアーティスト

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「香取慎吾」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 150

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ