50

音とイラストが紡ぐ魅惑の新世界! みみめめMIMI 1stライブ レポート

音とイラストが紡ぐ魅惑の新世界! みみめめMIMI 1stライブ レポート

みみめめMIMI ボーカルの正体が声優のタカオユキさんであることがはじめて明らかになった

新世代視聴覚ユニット・みみめめMIMIが、6月22日(日)に、赤坂BLITZにて初となるライブ「みみめめMIMI 1stLIVE Welcome to“みみめめLAND”」を開催した。

みみめめMIMIのキャラクター・MIMI

2013年8月のデビューから一切顔出しをしてこなかったみみめめMIMIにとって、初めてファンの前に登場する念願の舞台。この日はじめて、ボーカルの正体が、なんとテレビアニメ『君のいる町』などに出演する声優のタカオユキさんであることが明らかになり、ファンを喜ばせた。

その日、記念すべき大舞台で声優としてのタカオユキさんとシンガーのユカさんそれぞれの活動が初めて合致。

ユカさんの初々しくも力強い歌声と、イラストレーターのちゃもーいさんとで紡ぎだす、“視聴覚ユニット”という名前に相応しい、音とイラストをふんだんに取り入れた舞台演出によるファンタジーな世界観が展開された。

会場のエントランスでは、MIMIのコスプレで駆け付けた人気コスプレイヤー・くろねこさんを多くのファンが撮影していた

【次のページ】みみめめLANDへようこそ!
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「みみめめMIMI 1stLIVE Welcome」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 34

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ