ハズキルーペ新CMでカオス極まる 松岡修造が登場、舘ひろしは手で♡

  • 0

【ハズキルーペ 公式CM】舞台リハーサル 編

POPなポイントを3行で

  • ハズキルーペのCM第4弾公開
  • 武井咲、小泉孝太郎、舘ひろし、松岡修造も
  • 舘ひろし「ハズキルーペ大好き」
筆者も毎朝のように目にしているハズキルーペのCM。

今日もなんとなく見ていたら「あれ、いつもと違うぞ!」と思いましたが、どうやら新CM第4弾「舞台リハーサル 編」が公開されたようです。

本CMには、前作で登場した武井咲さん、小泉孝太郎さん、舘ひろしさんに加えて、松岡修造さんも出演。

松岡さんは冒頭から登場すると、「プレゼン編」の渡辺謙さんのような演技を披露。「本当に世の中の文字は小さすぎて読めない!」と叫んだあと、「でもハズキルーペをかけると世界は変わる! 大きく見えちゃうんです!」と力強く語ります。

【ハズキルーペ 公式CM】舞台リハーサル 編のキャプチャ

さらに、ハズキルーペをかけてNintendo Switchらしきものをプレイする武井さんや、小泉さんの振りに答えてハートマークを手で表現しながら「ハズキルーペ大好き!」と言う舘さんなど、ツッコミどころ満載。 そのカオスすぎる内容に、Twitterでは「ハズキルーペのCMふざけすぎでしょwww」「ハズキルーペのCM更に狂気を増してる」「ハ、ハズキルーペのCMがヤバい…松岡修造出てきた。カオス。」「舘さん可愛かったぞ」など、多くの反響を集めています。

豪華メンバーがクラブに集結した前作

文字が大きく見えるメガネ型拡大鏡のハズキルーペ。長時間かけても疲れにくいこと、耐荷重が80kg以上あることなどを打ち出しています。
【ハズキルーペ 公式CM】クラブ 編
CMでは、「プレゼン 編」に渡辺謙さん、菊川怜さんが出演。その後、武井さん、小泉さん、舘さんという豪華なメンツが集結した「クラブ 編」が公開されると、その絶妙な違和感から話題に。

2018年10月には「後期作品別CM好感度ランキング」では1位に輝いてます(外部リンク)。

今後もユーモアあるCMが公開されていくのか楽しみですね。

笑えるネタあります

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ