7

POPなポイントを3行で

  • 叶姉妹のコスプレ写真集重版記念イベントが開催
  • 「エスペランサの手渡し」というゴージャスなおもてなしも
  • 会場全体がファビュラスな空気に酔いしれた

最新ニュースを受け取る

叶姉妹、コスプレ写真集の重版イベントでファンとファビュラスな交流

叶姉妹の2人

叶姉妹による『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』重版記念のサイン本お渡し会が2月11日(月・祝)、紀伊国屋書店新宿本店にて行われた。

イベントでは直筆のサイン本に加え、2人からの手渡しでエスペランサ(大輪のバラ)のプレゼントも。

参加者のSNSでは「会場がとても良い香り!」「ファビュラスな空間を感じられ幸せ」といった声が上がるなど、叶姉妹ならではのゴージャスなおもてなしが用意されたこの交流会を、会場に足を運んだ数多くのファンたちが楽しんだようだ。

「趣味」の域を超えたファビュラス&アメージングな傑作

叶姉妹の写真集お渡し会_1 2018年12月25日に発売されるや否や重版されるほどの好評ぶりを見せつける叶姉妹のコスプレ写真集。

ファビュラスな叶姉妹の奇跡のプロポーションと、叶恭子さんのアメージングなプロデュースで、完璧なまでに再現されたキャラクターの衣装、ヘアメイク、ポージングが融合した究極美の写真の数々が掲載されている。
『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』

『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』

「コスプレイヤー」ではないセレブリティ・叶美香さんの趣味から始まった企画だが、その完成度は趣味の域を遥かに超えた傑作と言っても過言ではないもの。

時代の新旧を問わず、キューティーハニーすーぱーそに子といった様々なキャラクターが登場する中でも、特に恭子さんのキャットウーマン、美香さんの白木芽衣子が、その再現力の高さとポージングの美しさで圧倒的な完成度を誇るという。

カルチャーを舞台に輝きを増す叶姉妹

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶姉妹」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ