40

GACKT、ビールのテイスティングをかまして一言「パンチあるね!」

「のどごし STRONG テイスティングムービー」

POPなポイントを3行で

  • GACKTが「のどごし STRONG」を本気(ガチ)テイスティング
  • 料理の話題からプライベートでBBQを振る舞ってもらうことに
  • 「女性につくって欲しい料理」という質問への斜め上の回答
芸能界きっての味覚を持つGACKTさんがガチで「のどごし STRONG」のテイスティングに挑む映像が公開されました。

1月22日(火)からリニューアルされる「のどごし STRONG」のテイスティングを行うため、キリンビール担当者が直接マレーシアのGACKT宅へ訪問

あわせて、スピンオフムービー「のどごし STRONGに合う 豪快!!GACKTの手料理」も公開。

GACKTさんによる本気のテイスティングはもちろん、スーパーに行く様子などプライベートな姿を垣間見ることができます。

【ガチ】GACKTさんのテイスティングする姿を一気に見る

本気のテイスティングに挑んだGACKT

テイスティングをしたGACKTさんは、ひとくち含んで長い時間を置いたのち「…パンチあるね!」と一言。

これは結構、感動してもらえる気がするな」「これは、美味しい」という言葉まで飛び出しました。 テイスティング終了後には「ちょっと褒めちぎっちゃたな」「(でも、)お世辞で言っているわけじゃないからね。美味しくなかったらたぶん顔に出るしボク」と発言コメント。

GACKTさんは本気で「のどごし STRONG」を美味しさを実感しているようです。

GACKTの貴重なBBQシーン、こだわりのタレも振る舞う

テイスティングムービー撮影中には思わぬ副産物も。「のどごし STRONG」に合う料理の話題から、GACKTさんが後日バーげキューを振る舞ってくれるというまさかの展開に。
スピンオフムービー「のどごし STRONGに合う 豪快!!GACKTの手料理」
GACKTさんがスーパーへ買い出しへ行く様子だけでなく、英語や中国語で流暢に会話をするかっこいいGACKTさん、レジを通るギャップのあるGACKTさんなど、今後目にする機会がないであろうGACKTさんを見ることができます。

さらにGACKTさんのタマネギを切ったり、豪快に肉を焼いたり、こだわりのソースをつくったり、ファン以外でも興味を惹きそうな斬新な姿は必見です。

GACKTさんが玉ねぎを切っている貴重なシーン

映像では「女性に作って欲しい手料理はありますか?」という質問も。

「あー。難しいなそれ。料理ってすごくいつも思うんだけど、なんで僕はBBQとか鍋とかが好きかっていうと、一緒に食べれるからなんだよね。で女性につくってもらう時って、女性が常に自分の周りをバタバタしてるじゃない。あれがちょっと苦手で、一緒につくった上で一緒に食べれるっていうのがなんか大切な気がしてる

と、GACKTさんらしさを感じる深みのある言葉を残しています。

GACKTさんの本気のプライベートBBQをもっと見る

人気者の意外な一面

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

19
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ