コスプレイヤー えなこに急接近、史上もっともアップしたCM公開

『DLsite』2019年TVCM「急接近」篇

POPなポイントを3行で

  • コスプレイヤーのえなこが『DLsite』のTVCMに出演
  • 史上もっともアップになる演出で急接近
  • 等身大の自分を出して「とても緊張しました」
コスプレイヤーのえなこさんが出演する二次元コンテンツのダウンロードサイト「DLsite」のTVCMが1月14日から放送されている。

「急接近」篇では、えなこさん史上もっともアップになる演出によって、人気のコンテンツである「ボイスドラマ」の魅力を表現している。

撮影を振り返ってえなこさんは「とても緊張しました」とコメントしている。

コスプレイヤーのえなこです。
今回、コスプレではない等身大の自分を出すと言う監督さんからの演出だったのでとても緊張しました。
上手く出せてるかは、CMをみてください!
撮影中にバイノーラル録音の作品を聞かせてもらえたのですが、本当に耳元に人がいるみたいでびっくりでした。
CMで作品のニュアンスが伝わってくれるといいなと思います。ぜひ聞いてみてくださいね。 えなこさんコメント

なお、同CMは特設ページでみることができるほか、CM放送を記念して声優の阿澄佳奈さん、加藤英美里さんが主演するバイノーラル録音作品が無料公開されている。

えなこさんの画像をもっと見る

圧倒的に可愛いコスプレイヤー えなことは

えなこさん

キュートなビジュアルが魅力のえなこさんは、日本だけでなく海外からも支持を受けるコスプレイヤー。Twitterは57万人以上、Instagramは42万人以上のフォロワー数を有している。

テレビ出演や声優への挑戦、冠ラジオ番組「えなこの○○ラジオ」でのパーソナリティのほか、青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』やコスプレ雑誌『ELFy』で表紙を飾るなど、その活動は多岐にわたる。

世界最大規模の同人即売会・コミックマーケットでは、参加するたびに多くのカメラマンにより行われる囲み撮影もおなじみの光景。

さらに、今春にはメジャー1st写真集『えなこ(仮)』を発売する予定だ(関連記事)。

えなこさん、最近では初音ミクに

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ