16

コスプレイヤー えなこに急接近、史上もっともアップしたCM公開

『DLsite』2019年TVCM「急接近」篇

POPなポイントを3行で

  • コスプレイヤーのえなこが『DLsite』のTVCMに出演
  • 史上もっともアップになる演出で急接近
  • 等身大の自分を出して「とても緊張しました」
コスプレイヤーのえなこさんが出演する二次元コンテンツのダウンロードサイト「DLsite」のTVCMが1月14日から放送されている。

「急接近」篇では、えなこさん史上もっともアップになる演出によって、人気のコンテンツである「ボイスドラマ」の魅力を表現している。

撮影を振り返ってえなこさんは「とても緊張しました」とコメントしている。

コスプレイヤーのえなこです。
今回、コスプレではない等身大の自分を出すと言う監督さんからの演出だったのでとても緊張しました。
上手く出せてるかは、CMをみてください!
撮影中にバイノーラル録音の作品を聞かせてもらえたのですが、本当に耳元に人がいるみたいでびっくりでした。
CMで作品のニュアンスが伝わってくれるといいなと思います。ぜひ聞いてみてくださいね。 えなこさんコメント

なお、同CMは特設ページでみることができるほか、CM放送を記念して声優の阿澄佳奈さん、加藤英美里さんが主演するバイノーラル録音作品が無料公開されている。

えなこさんの画像をもっと見る

圧倒的に可愛いコスプレイヤー えなことは

えなこさん

キュートなビジュアルが魅力のえなこさんは、日本だけでなく海外からも支持を受けるコスプレイヤー。Twitterは57万人以上、Instagramは42万人以上のフォロワー数を有している。

テレビ出演や声優への挑戦、冠ラジオ番組「えなこの○○ラジオ」でのパーソナリティのほか、青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』やコスプレ雑誌『ELFy』で表紙を飾るなど、その活動は多岐にわたる。

世界最大規模の同人即売会・コミックマーケットでは、参加するたびに多くのカメラマンにより行われる囲み撮影もおなじみの光景。

さらに、今春にはメジャー1st写真集『えなこ(仮)』を発売する予定だ(関連記事)。

えなこさん、最近では初音ミクに

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ