8

POPなポイントを3行で

  • ソフバン「白戸家」のお父さんの公式インスタに異変
  • 野性爆弾・くっきーがアカウントを1日ジャック
  • お父さんに扮したくっきーや謎のイラストが続々投稿

最新ニュースを受け取る

【閲覧注意】白戸家お父さんのインスタに異変! 異様な姿の男が突如現れる

お父さんに扮したくっきーさんと、身動きが取れなくなってしまったお父さん

ソフトバンクのテレビCMでおなじみの「白戸家」のお父さん「白戸次郎」の公式Instagramに異変が起きた。

お父さんのほのぼのとした日常写真から一変。異様な出で立ちの男と、風呂敷に包まれ身動きが取れなくなってしまったお父さんの姿が投稿された。

かなりショッキングなホラー画像になっているが、実はこの白衣装の男は、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんがお父さんに扮した姿。

1日限定企画として、白戸家の人気公式アカウントをくっきーさんがジャックする。

他にも、くっきーさんが描いた謎のイラストや、くっきーさんが日本刀を手にしている写真など、“くっきーワールド”全開の写真が続々と投稿される。
7

くっきーさんが描いた謎のイラスト

以前から自身のアカウントでも白塗りで顔モノマネを披露してきたくっきーさん。お父さんのアカウントが独特の世界観に染められていく。

お父さんの“いぬすたぐらむ”が人気

「白戸次郎」の公式Instagramは、お父さんのほのぼのとした日常を投稿する現在5.7万人のフォロワーを持つ大人気アカウント。

2017年12月よりお父さんがインスタグラマーならぬ、日々のインスタ映え画像“いぬすたぐらむ”を投稿している。
スクリーンショット-2018-11-10-0.50.58

「白戸次郎」の公式Instagramより

野性爆弾・くっきーの芸人とアーティストとしての活動

そのアカウントをジャックした野性爆弾のくっきーさんは、独特なキャラクターや芸風から、最近はTVやCMで引っ張りだこに。

イラストや音楽の才能にも定評があり、2017年10月にはラフォーレ原宿でアート展示『超くっきーランド』を開催。3日間で1万人以上という驚異的な動員を記録し、芸人のみならずアーティストとしての一面が注目され始めた。

また、同じく芸人・小籔千豊さんが呼びかけ人となり、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんをプロデューサーに迎えたバンド・ジェニーハイではベースを担当。10月にはミニアルバムも発売して大反響を呼んだばかり。
ジェニーハイ『片目で異常に恋してる』
なお、くっきーさんによるジャックは11月11日(日)23時59分まで実施される。

憎めないくっきー

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「くっきー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ