【閲覧注意】白戸家お父さんのインスタに異変! 異様な姿の男が突如現れる

【閲覧注意】白戸家お父さんのインスタに異変! 異様な姿の男が突如現れる
【閲覧注意】白戸家お父さんのインスタに異変! 異様な姿の男が突如現れる

お父さんに扮したくっきーさんと、身動きが取れなくなってしまったお父さん

POPなポイントを3行で

  • ソフバン「白戸家」のお父さんの公式インスタに異変
  • 野性爆弾・くっきーがアカウントを1日ジャック
  • お父さんに扮したくっきーや謎のイラストが続々投稿
ソフトバンクのテレビCMでおなじみの「白戸家」のお父さん「白戸次郎」の公式Instagramに異変が起きた。

お父さんのほのぼのとした日常写真から一変。異様な出で立ちの男と、風呂敷に包まれ身動きが取れなくなってしまったお父さんの姿が投稿された。

かなりショッキングなホラー画像になっているが、実はこの白衣装の男は、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんがお父さんに扮した姿。

1日限定企画として、白戸家の人気公式アカウントをくっきーさんがジャックする。

他にも、くっきーさんが描いた謎のイラストや、くっきーさんが日本刀を手にしている写真など、“くっきーワールド”全開の写真が続々と投稿される。

くっきーさんが描いた謎のイラスト

以前から自身のアカウントでも白塗りで顔モノマネを披露してきたくっきーさん。お父さんのアカウントが独特の世界観に染められていく。

お父さんの“いぬすたぐらむ”が人気

「白戸次郎」の公式Instagramは、お父さんのほのぼのとした日常を投稿する現在5.7万人のフォロワーを持つ大人気アカウント。

2017年12月よりお父さんがインスタグラマーならぬ、日々のインスタ映え画像“いぬすたぐらむ”を投稿している。

「白戸次郎」の公式Instagramより

野性爆弾・くっきーの芸人とアーティストとしての活動

そのアカウントをジャックした野性爆弾のくっきーさんは、独特なキャラクターや芸風から、最近はTVやCMで引っ張りだこに。

イラストや音楽の才能にも定評があり、2017年10月にはラフォーレ原宿でアート展示『超くっきーランド』を開催。3日間で1万人以上という驚異的な動員を記録し、芸人のみならずアーティストとしての一面が注目され始めた。

また、同じく芸人・小籔千豊さんが呼びかけ人となり、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんをプロデューサーに迎えたバンド・ジェニーハイではベースを担当。10月にはミニアルバムも発売して大反響を呼んだばかり。
ジェニーハイ『片目で異常に恋してる』
なお、くっきーさんによるジャックは11月11日(日)23時59分まで実施される。

憎めないくっきー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ