11

悠木碧さんの「えっちなラジオ賞」受賞番組 一夜限りの復活果たすぞ〜

悠木碧さんの「えっちなラジオ賞」受賞番組 一夜限りの復活果たすぞ〜

『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』/画像はTVアニメ『しょびっち』のTwitter(@shobicchi_anime)より

POPなポイントを3行で

  • 悠木碧さんのえっちなラジオが復活
  • 『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』
  • 久しぶりの復活を祝うべくお便り送ってこっ
声優の悠木碧さんがパーソナリティをつとめるラジオ『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』(通称:マしょラジ)が、10月30日(火)に一夜限りの復活を果たします。

3月に開催された第4回アニラジアワードで「えっちなラジオ賞(新人の部)」を受賞した記念すべき番組。現在、各コーナーへのお便りを募集中です。

久しぶりの復活を祝福すべく、「僕の周りのほにゃららな件」「秋穂のマジメすぎるヒトコト」「自然にスカートをたくし上げてもらえる方法」と、それぞれどしどし応募したいところですね。

悠木碧さんがえっちな新人賞を受賞したラジオとは?

『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』は、自身も香坂秋穂役で出演したアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のラジオ番組。

「伏せ字にすると性的な意味に聞こえる件」や「自然にスカートをたくし上げてもらえる方法」など、番組内のコーナー名からもえっちな雰囲気が伝わってきますが、悠木碧さんのトークもそれらに負けないくらい魅力的でした(いろいろな意味で)。 アニラジアワード受賞当時は、パーソナリティが1人の番組として、初となるえっちなラジオ賞の受賞を喜びつつ、「これからもソロプレイヤーを極めていきたい。でも…いや、これは言わない(笑)」と含みを持たせながら抱負を語っていたのが印象的でした。
永遠ラビリンス / 悠木碧
ちなみにアニメのOPは、悠木碧さんのソロ活動再スタート第1弾シングル「永遠ラビリンス」。可愛らしい曲でしたね(縦型MVだぞ! スマホで見よう!)。

何はともあれアニメの放送は2017年、ラジオは2018年1月の最終回以来となるだけに、果たしてどれだけえっちなラジオになってしまうのか──当然、期待に胸がいっぱいになりすぎて張り裂けそうですっ。

配信はインターネットラジオステーション・音泉で10月30日。Don't miss it.

悠木碧さん!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ