真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜

真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜
真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜

真島なおみさん

POPなポイントを3行で

  • ドール系美少女・真島なおみが『ヤンジャン』で表紙
  • グラビアデビューからわずか3カ月での表紙抜擢
  • セクシーなボディスーツを抜群のスタイルで着こなす
モデル・女優・グラビアアイドルとして活躍する真島なおみさんが、10月4日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾りました。

6月のグラビアデビューから、コスプレ雑誌『ELFy』や舞台『降臨ハーツ』、フジテレビONE「鎧美女」に出演するなど、幅広く活躍する彼女。

ロシアで撮影された表紙には警官風のコスプレで登場。ほかにもセクシーなボディスーツを、170センチを超えるスタイルで着こなしています。

真島なおみさんの水着エプロン姿を見る

ドール系美少女、真島なおみとは?

およそ1年前、KAI-YOU.netでの連載「写真家Dioraの『その美少女、俺に撮らせろッ!』」に登場しくれた真島なおみさん。 6月に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たすと、その後も数多くのグラビア作品に出演し、舞台、TVなどで活躍。8月にはイメージDVDを発売するなど目覚ましい活躍を遂げています。 デビューからわずか3カ月で抜擢された今回の表紙では、グラビア×ドール系美少女で「グラドール」をコンセプトに、さまざまな衣装を着用。街中での撮影では、可愛らしさとセクシーさに通行人が目を奪われる場面もあったそう。

撮影を終えた真島さんは今後について「誰かに求めていただけるうちはグラビアを続けていきたいと思います! もともとは歌やお芝居をしているので、これからも並行して活動して行けたらなぁと思います!」と語りました。

真島なおみさんのグラビアを見る

可愛さとセクシーさと…

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ