真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜

真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜
真島なおみ、スタイル際立つボディスーツ 可愛さにロシア人も虜

真島なおみさん

POPなポイントを3行で

  • ドール系美少女・真島なおみが『ヤンジャン』で表紙
  • グラビアデビューからわずか3カ月での表紙抜擢
  • セクシーなボディスーツを抜群のスタイルで着こなす
モデル・女優・グラビアアイドルとして活躍する真島なおみさんが、10月4日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙を飾りました。

6月のグラビアデビューから、コスプレ雑誌『ELFy』や舞台『降臨ハーツ』、フジテレビONE「鎧美女」に出演するなど、幅広く活躍する彼女。

ロシアで撮影された表紙には警官風のコスプレで登場。ほかにもセクシーなボディスーツを、170センチを超えるスタイルで着こなしています。

真島なおみさんの水着エプロン姿を見る

ドール系美少女、真島なおみとは?

およそ1年前、KAI-YOU.netでの連載「写真家Dioraの『その美少女、俺に撮らせろッ!』」に登場しくれた真島なおみさん。 6月に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たすと、その後も数多くのグラビア作品に出演し、舞台、TVなどで活躍。8月にはイメージDVDを発売するなど目覚ましい活躍を遂げています。 デビューからわずか3カ月で抜擢された今回の表紙では、グラビア×ドール系美少女で「グラドール」をコンセプトに、さまざまな衣装を着用。街中での撮影では、可愛らしさとセクシーさに通行人が目を奪われる場面もあったそう。

撮影を終えた真島さんは今後について「誰かに求めていただけるうちはグラビアを続けていきたいと思います! もともとは歌やお芝居をしているので、これからも並行して活動して行けたらなぁと思います!」と語りました。

真島なおみさんのグラビアを見る

可愛さとセクシーさと…

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。