14

getnews

最新ニュースを受け取る

『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』すべての魔法を使える!?最強の戦士・虹色ユリア登場! 5人揃ったステージを初お披露目[動画レポ]

毎週日曜あさ9時よりテレビ東京にて放送中の女児向け特撮テレビシリーズ『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』に、5人めの戦士となる新ヒロインが加入! 8月25日に行われた<ちゃおサマーフェスティバル2018>のステージイベントで初お披露目されました。5人の戦士が揃ったイベントの様子を動画を交えてレポートします。

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください。
https://otajo.jp/73569

イベントでは、ステージ前に集まったファンの子どもたちの「マジマジョピュアーズ~!!」の掛け声で、星奈シオリ(小川桜花)、白雪リン(隅谷百花)、花守ミツキ(鶴屋美咲)、愛乃モモカ(三好佑季)の順に1人ずつ魔法戦士がステージに登場。

番組主題歌を歌うmagical2(マジカルマジカル)としても活動する魔法戦士たち。番組OP曲「愛について」とED曲「晴れるさ」を披露し、マジマジョグッズが当たるクイズコーナーで盛り上がりました!

また、トークコーナーでは、これまでの印象に残っているエピソードについて、ミツキが「miracle2(ミラクルミラクル)のみんなが私たちの学校に来てくれたことですね。一緒に踊れてすごく楽しかった」と話すと、モモカが「私も!」と同意。

リンは「邪魔男爵との直接対決」を挙げ、「最初は勝てるか本当に不安だったけど、みんなで力を合わせて勝てて良かったよね」と振り返りました。

そして、イベント後半で重大発表が! 「私たちの新しい仲間です!」の言葉に、集まったファンの子どもたちから「えーっ!!」と驚きの声があがり、「実はもう会場に来ているんです!」と明かされると、「キャーッ!!!」と大興奮。

この日の段階では、まだ番組にも登場していない新メンバーのお披露目に、友達と顔を見合わせたり、ハイタッチをするなど、子どもたちも嬉しくて仕方がない様子。

5人めの戦士となった、レインボーのダイヤモンドのパワーを持つ「虹色ユリア」(増田來亜)。

最強の魔法戦士だというユリアは、なんと「すべての魔法を使えるすごい魔法戦士」なのだとか! ユリアが使用する「マジョカアイリス」には、“すべてのマジョカジュエル”が入っており、「マジョカルミナ」「マジョカポルテ」「マジョカパレット」の機能まで入っているそう……最強すぎる(笑)!!!

今回、最強の戦士として登場するユリア。「強い戦士の役を意識しながら撮影したので、戦いのシーンはその仕草に注目して見て欲しいです」とコメントしました。

ラストは、5人揃っては初となるピュアライズダンスを披露して、イベントを締めくくりました!

動画:『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』5人めの戦士を初お披露目!
https://youtu.be/STGgspjMCMI

また、色紙展示コーナーでは、『ぷっちぐみ』で漫画連載しているハラミユウキ先生の直筆の色紙も飾られていました。

さらにパワーアップした『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』と、ミニアルバムも発売するmagical2の活動にも注目です!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!:
http://majopure.jp/

関連記事:
共演実現!女の子向け特撮シリーズ『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』バトンタッチイベントレポ[動画]
https://otajo.jp/71518

[動画]『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』新ヒロイン・シオリ加入イベント映像公開!本日初パフォーマンスショーも開催
https://otajo.jp/72919

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
関連リンク
    執筆者:non

    こんな記事も読まれています

    関連キーフレーズ

    「マジマジョピュアーズ」を編集する

    キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

    この記事をツイート 4

    KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

    会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

    この記事へのコメント(0)

    SNSにも投稿する

    twitter_flag facebook_flag

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    ページトップへ