76

連載 | #22 ポップな画像を紹介してみた

あれ、何か長くね…? 『HUNTER×HUNTER』ゴンさんがガシャポンに…!

あれ、何か長くね…? 『HUNTER×HUNTER』ゴンさんがガシャポンに…!

(C)POT(冨樫義博)1998年-2011年
(C)VAP・日本テレビ・マッドハウス

週刊少年ジャンプにて長らく休載しながらも根強い人気を誇る冨樫義博さんのマンガを原作とする『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴンさんの「ガシャデパ」シリーズが発表された。「ガシャデパ」は通常のガチャポンに入りきらないガチャポンアイテムを扱うシリーズ。

ゴンさんとは、主人公・ゴンが覚醒した姿をさすインターネットスラング。通常時のゴンとの差別化をはかるため、敬意と畏怖を込めていつからか「さん」が付けられるようになった。

まだシルエットしか発表されていないものの、その唯一無二かつ圧倒的な“オーラ”はゴンさんそのもの。
ゴンさん・全身
あまりに長すぎてよくわからない画像だが、作中で読者を震撼させたゴンさんであることは間違いない。

5月28日(水)11:00より予約開始となっているこのアイテム。価格は3178円(税込)で9月に発送予定とのこと。相当な人気が出そうなので確実にゲットしておこう。

こんな記事も読まれています

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

33
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ