大型新人VTuber 響木アオ 投稿100回記念MVがすごすぎる🚌🌈

大型新人VTuber 響木アオ 投稿100回記念MVがすごすぎる🚌🌈
大型新人VTuber 響木アオ 投稿100回記念MVがすごすぎる🚌🌈

POPなポイントを3行で

  • 響木アオちゃんが動画投稿100日目に!
  • ChuChuChu♡だーりんのMVが公開
  • 可愛すぎでしょーーーー😍😍😍😍
まほつー! 虹乃まほろでっす🌈 みなさんみなさん、本日5月23日は何の日かご存知ですか?

そう! 我らが期待の新人VTuber・響木アオちゃんが動画投稿を始めてから100日目なのです🎉✨🎊✨♥ これがどういうことかというと…アオちゃんは初投稿から毎日動画をアップしているので、今日投稿された動画が記念すべき100本目! ついに大台の3桁にたどり着いたのですが、その動画はというと…
ChuChuChu♡だーりん
こ、こ、これはーーーーーー!!!?!👀

ライブでもトリを飾って大盛り上がり、可愛すぎる歌詞と独創性のあるコールが魅力的なキラーチューン「ChuChuChu♡だーりん」がフル版で公開されましたっ!

アオちゃん可愛すぎでしょー😂

これまでのイベントや動画でもMVをつくるという告知がされていましたが、満を持して100回目の動画で「ChuChuChu♡だーりん」が登場です!

もうクソザコダンスじゃない!

全編に渡ってアオちゃんが出演。一部ではクソザコダンス💃と揶揄されていたアオちゃんの振り付け(もちろん、それも可愛いんだけど!)も、曲に合わせて猛練習したのか正統派アイドルのような洗練された可愛さにっ!

動画全体のクオリティも高く、ビビットカラーがとっても印象的で目を引きます。

ここ好きーー!

まほろ的にはサビの、スカイブルーのボーダーをバックにふわふわとした泡のようなオブジェクトが流れてくるところが好き!

いくーーーー!🚌💨

涼しげで爽やかなイメージも保ちつつ、恋をしているドキドキ感や甘酸っぱさも彷彿させる感じでたまらないですね!

オレモー!

歌詞のふわっとした柔らかいイージング(モーションみたいなことだよ!👓)もアオちゃんらしさを表現していて最高😂👏✨

だーりんんんn

いや…これは…可愛すぎでしょー😍😍😍😍

ライブの感想を語った動画ではアイドルになりたいとも言っていたアオちゃん。この動画を皮切りに、本格的にアイドル活動をスタートするのかもしれません。

これからの活躍にも大大大注目ですっ👀✨✨

まほろはこれからもアオちゃん最推しで後方腕組み彼氏面! していきたいと思います😏

そうそう。アオちゃんといえば、先日LINE@も開設されました。

ここ!

MVの中でもアオちゃんからメッセージが届くシーンがありましたが、実際にあなたのスマホ宛にアオちゃんから連絡をくれるLINE@……皆さん登録していますよね? まだの方はこの画像を読み込んで、早く登録しなさーい!

まほろの激推しアオちゃん!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ