24

細田守の最新作『未来のミライ』予告映像 近未来の舞台や新キャラが登場

(C)2018 スタジオ地図

POPなポイントを3行で

  • 細田守の3年ぶり最新作『未来のミライ』
  • 予告映像が解禁、近未来の駅や新キャラ
  • 2018年7月20日(金)公開へ
2018年7月20日(金)に公開される細田守監督の最新作『未来のミライ』の予告映像が公開された。

本予告は3月3日(土)から、全国の劇場にて上映される。

細田守『未来のミライ』の予告映像

細田守監督の『バケモノの子』から3年ぶり、5作目となる『未来のミライ』。前作に引き続き、細田監督が自ら原作・脚本も担当する。

主人公である甘えん坊の4歳の男の子・くんちゃんが、未来からやって来た妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら成長していく姿を描いていく。

今回、新たに解禁された予告映像では、くんちゃんが未来からやって来たミライちゃんと出会うシーンの他、近未来らしき巨大な駅のホームの景色が映し出されている。 さらに、耳と尻尾が生えてまるで犬のように楽しそうに走り回るくんちゃんの姿も。また、くんちゃんに話しかける謎めいた男性、ウインクを投げかける少女、そしてくんちゃんをバイクに乗せて走る青年など、新キャラクターも登場している。 小さなお兄ちゃんの不思議な大冒険。見たことのない世界、初めての体験、たくさんの出会い。時間も空間も超えてくんちゃんとミライちゃんが辿り着いた、その場所とは。どうしてミライちゃんは未来からやってきたのか?

この夏、いよいよ細田守監督作品の公開となる。

※記事初出時、一部表記に誤りがございましたのでお詫びして訂正いたします

細田守のこれまで

こんな記事も読まれています

イベント情報

『未来のミライ』

監督/脚本/原作 細田守
作画監督 青山浩行、秦綾子
美術監督 大森崇、髙松洋平
プロデューサー 齋藤優一郎
企画/制作 スタジオ地図
公開 2018年7月20日(金)

関連キーフレーズ

15
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ