『遊戯王』高橋和希のパラパラ漫画がすごすぎる アニメ制作にも意欲

漫画家・高橋和希さんが『遊☆戯☆王』のパラパラ漫画を自身のInstagramで公開しました。

海馬瀬人武藤遊戯というメインキャラクターの2人が、名乗りを上げるように颯爽と登場する様がとんでもなくカッコイイ……!

高橋和希、アニメ制作に意欲

2016年からInstagramを開始した高橋和希さん。

そこで投稿されていた「VR空間に3Dでイラストを描く」という圧倒的な作品は以前にもご紹介しました。 今回はiPadで制作されたというパラパラ漫画を投稿。「漫画を書く前にアニメをやりたい時期もあった」と語っており、情熱の深さもうかがえますが、それにしたってヌルヌル動くな…!

さらに「オリジナルの短編アニメをつくりたい」と、高橋さんの作品を待つファンにとってはたまらない発言も。

ちなみに、高橋さんは「ボタン」をテーマにしたSFアニメの一部をInstagramに投稿していたこともあり、こちらは30分超えの大作なのだそう。

一部だけでも壮大なスケール感……! 新作の短編アニメと合わせて是が非でも観てみたいですね。

俺たちはカードゲームで育った

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ