連載 | #5 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現る

【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現る
【写真】その美脚、もはや凶器! 絶世のスレンダー美女「みりっく」さん現る

みりっくさん 撮影:Diora

色白で伸びやかな肢体。見るものを射抜く切れ長の瞳。涼しげな表情。

彼女を一目見た瞬間、爽やかな一陣の風が吹いた──。

全国を飛び回る写真家・Dioraさんが今回推したい美少女として推薦してくれたのが、ご紹介する「みりっく」さん。

特技のダンスで磨き上げられたみりっくさんの美脚は、あらゆる意味で凶器だろう。 目力の強さと凛とした佇まいからクールビューティー、かと思いきや、自然とこぼれる笑顔と白い歯もチャーミング。

今回がDioraさんにとっても初めての撮影となったが、待ち合わせでも遠目から一目でみりっくさんとわかるほどのスタイルは必見だ。 彼が「お腹から腰、足へかけてのラインを美しく写真に収める」ことに心血を注いだというみりっくさんの写真を一挙放出する。

しかも、以前ご紹介した「つぶら」さん(関連記事)・「やね」さん(関連記事)と同様熊本出身だというみりっくさんは普段どんな活動をしているのか? あわせてミニインタビューも掲載。

モデル:みりっく(@xxmmckxx) 撮影:Diora(@Diora_by_tot) 機材協力:藤崎うつる(@utsuru_fujisaki
画像を大きく見る

その美脚、もはや凶器! スレンダー美女「みりっく」さんとは?

みりっくさんプロフィール
生年月日:1996年10月28日
出身地:熊本
血液型:A型
趣味:かわいい女の子を探すこと
特技:ダンス
目標:「脚=みりっく」の印象つける
座右の銘:自分らしく

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1880)

美脚を歌っているのに、脚が写ってない、
膝までとか、足首が無いとか・・・ 
顔ばかりの写真、

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ