110

最新ニュースを受け取る

姫乃たま・セクシー女優らがニップレスでロック! 森山公一の新曲MVがヤバい

画像は地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログより

90年代から活動するロックバンド・オセロケッツのフロントマン、森山公一さんの新曲「ええもん悪もんどうでもええもん」のMVが公開された。

MVでは、ライブ活動や、MCにDJ、ライター、アダルトな仕事等も数多くこなす地下アイドル界の隙間産業・姫乃たまさんと、AV女優の桃宮ももさん、辺見麻衣さんが、ほとんど上裸に近い、乳首にニップレスをつけた状態で、ギターやベースをかき鳴らし、熱唱するロックかつセクシーな映像に仕上がっている。
ええもん悪もんどうでもええもん

毎月新曲をMV付きで公開!

「ええもん悪もんどうでもええもん」は、森山公一さんのソロアルバム『Record!』プロジェクトとして公開されたもの。

これは2014年1月から11月の間、毎月MV付きで新曲を発表していくプロジェクトになっており、同曲は第3弾として公開された。

ちなみにすでに第1弾「のようなもののようなもの」、第2弾「また会ったね、ロンリネス」のMVがYouTubeで公開されている。なお、12月11日(木)にはCDでのリリースも予定しているそう。
また会ったね、ロンリネス
【次のページ】ストリッパーの女の子たちがガールズバンドに!
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「姫乃たま」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 96

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ