29

最新ニュースを受け取る

コナン史上初、区役所に提出できる婚姻届!? 『CanCam』5月号に収録

「名探偵コナン から紅の婚姻届」

大人気漫画『名探偵コナン』が、コナン史上初の実際に区役所に提出できる婚姻届「から紅の婚姻届(マリッジコード)」を制作。

3月23日(木)発売の『CanCam』5月号に収録されることが発表された。『CanCam』に婚姻届が付属するのも創刊以来はじめてとなる。

これは劇場版アニメ最新作『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』の公開を記念したイベント、Conan Loves Projectの一環として行われるコラボ。

「オメーは厄介な婚姻届なんだよ!」

婚姻届は、コナンと黒衣の騎士に扮した新一がウェディングドレス姿の蘭を抱きしめるイラストが描かれ、背景はコミックの表紙でおなじみのレンガ柄となっている。

最新作のキーワードである「恋」をテーマに映画の公開となる春に向けて、コナンがあなたの大切な恋を応援してくれるという。

ファンにはたまらない特別仕様な1枚で新たな家庭を築くのもいいかもしれない。

コナンと恋するコラボレーション!!

Conan Loves Projectの公式サイトでは、他にもユニバーサル・スタジオ・ジャパンやJR東日本、ロックバンド・X JAPANなどとのコラボが発表されており、さまざまな形でコナンを堪能することができる。

21日現在、10もの特別コンテンツが公開されているが、今後まだまだ発表されていく模様だ。映画公開を待ちながら、このコラボを楽しもう。

こんな記事も読まれています

映画情報

名探偵コナン から紅の恋歌

監督 静野孔文
原作 青山剛昌(週刊少年サンデー連載中)
脚本 大倉崇裕
音楽 大野克夫
アニメーション制作 TMS/V1 Studio
製作 小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給 東宝

関連キーフレーズ

「名探偵コナン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ