ストロングゼロ以外もある! Amazonで買える「希釈用・業務用」のときめき

ストロングゼロ以外もある! Amazonで買える「希釈用・業務用」のときめき
ストロングゼロ以外もある! Amazonで買える「希釈用・業務用」のときめき
サントリーの缶チューハイ「-196℃ストロングゼロ」の原液がAmazonで買えることが判明してTwitterを中心に話題となっていました。 「-196℃ストロングゼロ」は通常、アルコール度数が少し強めの9%ですが、原液なら自分で好きに希釈できるため度数も調整でき、お得感もあるため最強説が立ち上がっています。

しかし、Amazonで買える「業務用」「希釈用」といったお徳用商品は、何もストロングゼロだけではありません。

食料品、飲料、調味料などがかなりお得に!

調査してみると、続々と「業務用」「希釈用」アイテムが。中でもマストバイな商品をいくつかご紹介します。

※定価と記載した商品以外については、記載するのは2月5日(日)時点のAmazon価格

ハーゲンダッツ業務用2L

ハーゲンダッツ業務用2L/画像はAmazonより

ハーゲンダッツ業務用2Lのバルクです。ミニカップ120mlの16.6個分。 Amazonより

みんな大好きハーゲンダッツ。この商品は850円の送料がかかってしまうので総計は3,550円になりますが、それでもかなりお得。

ハーゲンダッツのミニカップは110mlで定価272円なので、ミニカップ約13個分1,430ml相当のお値段で2L(2000ml)が購入できてしまいます

アイスのなかでもリッチなお値段を誇るハーゲンダッツですが、この機会にさらにリッチに! 好きなだけ食べてみるのもいいのではないでしょうか。

「ハーゲンダッツ業務用2L」を購入する

お家で作ろう! ソルティライチ

キリン 世界のKitchenから お家で作ろう! ソルティライチ/画像はAmazonより

タイの家庭で作られている塩と果実と氷を合わせたデザート「ローイゲーオ」にヒントを得た果実飲料※で、2011年7月に誕生し、今年で6年目を迎えます。おいしい果実飲料としてだけではなく、熱中症対策として、大変好評をいただいています。 タイで学んだ「塩で果実のおいしさを引き出す」知恵がヒント。沖縄海塩だから引き出せるライチ本来の甘みとすっきりした後味が楽しめるソルティライチの5倍濃縮タイプ。お好きな濃さで、お好きなシーンでどうぞ。ソルティライチならではの、沖縄海塩が引き出すライチの豊かな味わいとすっきりとした後味を楽しめます。 (5倍希釈で本体ソルティライチに近い味わいになるように設計しています。)Amazonより

こちらは500ml×12本で4,019円。5倍希釈で2.5L分になるので、12本で30L分のソルティライチが楽しめます…!

なお、1本でもAmazonで販売しているようですが、現在は在庫切れ

「値段的にはそんなに変わらないのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、ペットボトルではないので毎回好きな分だけつくることができるのが嬉しいポイント。

ホームパーティー用に購入するのもいいかもしれません。

「キリン 世界のKitchenから お家で作ろう! ソルティライチ」を購入する

丸美屋 のりたま 業務用 250g

丸美屋 のりたま 業務用 250g/画像はAmazonより

1960年の誕生以来、ふりかけの代名詞として愛され続けているロングセラー商品です。市場では現在も人気No.1となっております。のりとたまごのブレンド比率にこだわり、見た目と味のバランスを追求し開発された商品です。現在もお客様のニーズに合わせ『のりたま』は進化し続けています。Amazonより

お弁当に使いやすい、のりたまミニパック(小分けの袋に入った商品)は1つあたりの内容量が2.5g。この業務用パックを購入すれば、ミニパック100回分ののりたまを楽しめちゃいます!

なお、価格は2.5gの小袋が40個入った実質100gの商品は834円で、250gの業務用パックが886円。のりたまヘビーユーザーには業務用パックがお得です。

「丸美屋 のりたま 業務用 250g」を購入する

他にもこんな商品が!

さらには、味の素1kg袋が1,142円(70gは335円)、キユーピーのマヨネーズ 1kgが610円(450gの2本セットは611円)などなど、調味料は業務用を買うとお得な商品が多いようです。

ヘビロテ調味料の業務用商品を探す旅に出てみてもいいのではないでしょうか!

味の素S 1kg袋/画像はAmazonより

● 昆布のうま味成分にかつおぶしとしいたけのうま味成分を加えた、少量で手軽に料理をおいしくできるうま味調味料です。
● 素材本来の持ち味を引きたて、料理の味のバランスをととのえます。
● 熱に強く、調理の際いつお使いになっても効き目は同じです。
● 減塩した料理にお使いいただくと味のもの足りなさを補っておいしく仕上がります。 Amazonより

「味の素S 1kg袋」を購入する

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg/画像はAmazonより

全卵使用マヨネーズの特長であるマイルドな味に、コクをプラスしたマヨネーズです。
「酸味」、「塩味」、「うま味」のバランスの良さが、さまざまな素材を引き立てます。
サラダだけでなく、サンドウィッチやソースのベースとしてもご利用いただけます。
容器は製品の保存性にすぐれたポリエチレン製です。また、口部のアルミシールにより酸化を防止し、おいしさを保つ工夫をしています。 Amazonより

「キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg」を購入する

食料品や飲料以外にもお徳用商品が!

香りとデオドラントのソフラン 詰替用 1250ml

香りとデオドラントのソフラン 詰替用 1250ml/画像はAmazonより

たっぷり使える特大容量サイズ! キャップ付きで詰め替えしやすく保管もできます。ふっくら仕上がるアロマ柔軟剤~心和むアロマソープの香り~●「天然アロマオイル配合」で、ナチュラルで癒し系の香りが長続きする柔軟仕上げ剤です。気持ちリラックス・リフレッシュの香りで、アロマ感覚のお洗濯が楽しめます。●衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます(防臭ハーブオイル配合)。●センイの1本1本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぎます。花粉・ほこりの付着を防止します。●植物生まれの柔軟成分使用。肌にやさしい柔らかさです。●抗菌効果もあります(全ての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません)。 Amazonより

お得な業務用は、なにも食料品や飲料だけではありません。ホームセンターや大きめのスーパーでも見かける大容量の洗剤や柔軟剤も、ネットショップで購入すれば家に運ぶ必要もなくなります。

こちらのソフラン詰め替え用1250mlは450円で、500mlの詰め替え用が240円。普通の2つ分以下のお値段で購入できてしまいます。

ちなみに、筆者は洗濯機のスタートボタンを押して水を入れている段階で洗剤や柔軟剤がないことに気付くことが度々ありました。わざわざ買いに走るのが面倒だったため、今では大容量の洗濯洗剤と柔軟剤を使用しています。

個人的には、一度開封した後も香りが飛んでいるとは特に感じないのでおすすめです。

「香りとデオドラントのソフラン 詰替用 1250ml」を購入する
お気に入りの商品、ヘビロテしている商品がある方は一度探してみてはいいのではないでしょうか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ