234

【写真】真っ白な妖精コスプレイヤー肉球あやと コミケで会った可愛い子Vol.2

【写真】真っ白な妖精コスプレイヤー肉球あやと コミケで会った可愛い子Vol.2

【写真】真っ白な誘惑コスプレイヤー肉球あやと コミケで会った可愛い子Vol.2

初日よりもさらに気温が下がり、全身にホッカイロを貼っていてもまったく意味をなさないほどの寒空が広がった、12月30日(金)開催の「コミックマーケット91」(C91、冬コミ)。

あまりの寒さに全身が震え、今にも家へ帰ってしまいそうな時、目の前に1人の美少女が現れた。

彼女の名は、肉球あやと(21)。

「あれ、雪が降ってきたのかな?」と思ってしまうほどの真っ白で透き通った肌、ほどよい肉つきの太もも、優しくどこか遠くを見据える美しい瞳。

一目見ただけで虜にされてしまうほどの、元気と希望をあたえてくれる彼女の姿をご覧あれ。

モデル:肉球あやと(@nikukyu_s) Photo by Diora(@Diora_by_tot

コスプレキャラクター:『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸

何もかもが、美しい

──コスプレをはじめたきっかけは?

肉球あやと ずっと前の「ストフェス」(日本橋ストリートフェスタ)で見た御伽ねこむちゃんがすっごくかわいくて感動して、やってみることにしました! 一昨年の冬コミでコスプレデビューして、今はコスプレ歴2年半くらいです。
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「肉球あやと」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 210

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
連載
コミックマーケット91
全24記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ