140

最新ニュースを受け取る

No.1セクシー女優を決める「DMMアダルトアワード」投票解禁

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved./画像は特設サイトより

多数のアダルト作品の販売や配信を手がけるDMMが、真のナンバーワンセクシー女優を決定する「DMMアダルトアワード2014」を開催。3月3日(月)より、ノミネート女優のWeb投票が解禁され、4月24日(木)にSHIBUYA-AXにて、豪華女優陣が集結する授賞イベントが行われる。

投票すると抽選で100名に前述の授賞イベントの招待状がプレゼントされるほか、3月31日(月)12時までの期間中にプレエントリーの上、Webサイト「DMM.R18」にて動画かDVDを購入した方の中から、合計購入金額が高い順に同イベントに招待される。

授賞イベントの内容は今のところ明かされていないが、司会として、抗がん剤治療を終え、活動を再開した麻美ゆまさんの出演が発表されている。

No.1は誰だ!

「DMMアダルトアワード2014」では、DMMが取り扱う全メーカー、全作品のデータを元に上位のセクシー女優を「最優秀女優賞」と「最優秀新人賞」にノミネート。Web投票ではこれら2つの賞に、1人1回ずつ投票できるようになっている。

また、ほかにも「最優秀作品賞」、「特別賞」、「話題賞」、「スペシャル プレゼンター賞」も決められるようだ。

時代を代表する女優陣がノミネート

DMMアダルトアワード2014_公式ページ

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved./画像はスクリーンショット

「最優秀女優賞」では、6タイトル以上の作品をリリースしている女優を対象に、2013年発売の作品の売上、検索などを元に計10名の女優がノミネート。

ノミネート女優には、"ロリータ系女優"として圧倒的な人気を誇るつぼみさんをはじめ、セクシー女優だけでなく、2013年には"RIO"名義で歌手としてメジャーデビューを果たしたRioさん、さらには現在絶賛放送中のTVドラマ『闇金ウシジマくん Season2』に出演中の工場萌え土木女子として知られる紗倉まなさん。

ほかにも、希志あいのさん、吉沢明歩さんなど、絶大な支持を得ている最強の女優たちが名を連ねている。

投票の締め切りは3月31日(月)まで。投票にはDMMの会員登録とクレジットカードの登録が必須となっている。お世話になったあの子に、熱い思いをぶつけるチャンスだ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「DMM」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 89

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ