5

連載 | #8 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【Kindleセール】『逃げ恥』が30%還元! 『俺物語!!』『東京タラレバ娘』など女子漫画セール

kindou
【Kindleセール】『逃げ恥』が30%還元! 『俺物語!!』『東京タラレバ娘』など女子漫画セール

こんにちは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanのセールに対抗してかな、Kindleで少女・女子コミック一部が30%ポイント還元セールになっていますのでご案内。(ものによってはシリーズ全部ですが……)

ドラマも大好評『逃げるは恥だが役に立つ』や、新刊がでたばかりの『ライアー×ライアー』は揃って1巻0円、既刊はすべてセール対象。

また、来週最終巻がでる『俺物語!!』や待望の電子版配信となった『夏目友人帳』など講談社・小学館・集英社・白泉社系作品の一部が対象ですね。キャンペーンは明日21日まで?と短めですが、徐々に範囲が拡大してますね。

【21日まで?】最大30%ポイント還元 Kindle女性コミック 【21日まで?】最大30%ポイント還元 Kindle少女コミック

【21日まで?】 Kindle少女・女子コミック30%ポイント還元セールより

逃げるは恥だが役に立つ(8)

海野つなみ (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 23件のレビュー

ある日、ふたりで飲みにいった帰りに思いがけず、風見さんの前で涙が止まらなくなってしまった百合ちゃん。百合ちゃんの涙の理由は? そして、風見さんのその後の行動は? みくりと津崎さんの別居生活の行方もあわせて、見逃せない最新刊刊行!


俺物語!! 12

アルコ (著), 河原和音 (著)
価格:400円 30%ポイント還元
★★★★☆ 15件のレビュー

猛男たちの高校にやってきた転校生男子・田中が、なぜかちょくちょく砂川の元を訪れるように。最初は気にしてなかった猛男だけど、田中が砂川を利用しているというタレコミが飛びこんできて!? さらに、大和一家がスペインへ転勤するとの突然の知らせが! 猛男、どう動く!? 【同時収録】俺物語!! 番外編


東京タラレバ娘(6)

東村アキコ (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★☆ 25件のレビュー

「ああだったら…」「こうなれれば…」身の丈に合わない幸せを目指しているわけじゃない。でも、ちょっとは夢見てもいいじゃない! そんな気持ちでタラレバ言っていたはずなのにたどり着いたのは、不毛すぎる現実。頑張っているのにあの頃想像した未来がただただ遠い!


ライアー×ライアー(9)

金田一蓮十郎 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

高槻湊22歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と気持ちが通じ合えた矢先、湊の部屋で「みな」の携帯を透が見つけちゃって……!? クライマックス目前、二重恋愛コメディー!


七つ屋志のぶの宝石匣(3)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★★ 6件のレビュー

人間味あふれる「宝石×質屋」の世界を描いて話題の二ノ宮知子最新作! 『七つ屋志のぶの宝石匣』最新3巻は、「志のぶvs.買取業者」や「顕定vs.デパートの外商」など4編を収録。新しき二ノ宮ワールドをご覧あれ!


とりかえ・ばや(10)

さいとうちほ (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★★ 12件のレビュー

男として育った姫君・沙羅と 女として育った若君・睡蓮は、生まれながらの性で生きて行く決意をするが――!? ついに帝の尚侍(ないしのかみ)として出仕することとなった沙羅は、近い距離に戸惑いずつ、少しずつ帝との絆を深めてゆく。 しかし次の東宮候補として弓弦王を担ぎ出す一派が現れ…!? 急接近の第10巻!


深夜のダメ恋図鑑(2)

尾崎衣良 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★*☆ 14件のレビュー

なぜかダメンズばかりと出会ってしまう3人の女子、円、千代、佐和子の3人の恋と男にまつわるトーク漫画。 『あたしは仕事に家事にオマエの世話で疲れてるけど、オマエ何して疲れてんのもしかして仕事?』 『何この「そこじゃない」感』 『おまえとの結婚って地獄かよ』 と今回も名言の嵐。 主婦クラスタからある意味大反響の、ダメ彼・諒君もいよいよ本領発揮の2巻です!


ちはやふる(33)

末次由紀 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 22件のレビュー

千早が仲間と挑んだ全国大会団体戦。最後の戦いを見守った太一が残したのは、次なる道をともに進むという約束だった。翌日、史上最多の出場者が集う個人戦が開幕。その頂点を決する場所・浦安の間。そこは、冬のクイーン戦へと続く舞台。千早はいまふたたび、女王・若宮詩暢に挑む。一方、新も、太一の決意を胸に勝ち上がる。強豪ひしめく最終戦。勝負の行方は――!? 強くなりたい――。いま、この瞬間、すべてをかけて挑む!!


スティーブ・ジョブズ(5)

ウォルター・アイザックソン (著), ヤマザキマリ (著)
価格:540円 30%ポイント還元
★★★★★ 5件のレビュー

アップルで地盤を失いつつあった頃、ジョブズはビジネスの上で、新たなテクノロジーとアーツとの融合を導こうとしていた。そして、その後アップルを追放されるとNEXTやピクサーで活躍する。仕事では苦しい時期だったジョブズだが、私生活では結婚し、家庭を手に入れていた。一方、ジョブズを追放したアップルも危機に直面していた。そして、ついには追放したジョブズに救いの手を求める。そこで、ジョブズが下した決断は…!?


夏目友人帳 20

緑川ゆき (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★* 25件のレビュー

ある日、壺に頭がはまってしまった妖怪に出会った夏目。その妖怪・つきひぐいは壺を取ってくれたお礼にと夏目を子供の姿に若返らせてしまう! 若返りとともに記憶まであやふやになった夏目はニャンコ先生のことも思い出せなくなってしまい…? あやかし契約奇談第20巻!!


昭和元禄落語心中【アマゾン限定描き下ろし購入特典ペーパー付き】(10)

雲田はるこ (著)
価格:540円 30%ポイント還元
★★★★★ 16件のレビュー

都内でただ一軒残っていた寄席が焼失。燃え盛る炎から救い出された八雲(やくも)は、なんとか一命を取り留めた。それから幾日が過ぎ、東京に訪れた春のある日。与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)は、小夏(こなつ)に宿った新しい命を知る(……)落語とともに生きた八雲と助六の物語、ついに完結!! 【Kindleストア限定購入特典として、著者直筆メッセージペーパー付き!】


赤髪の白雪姫 16

あきづき空太 (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★*☆ 9件のレビュー

白雪がゼンの元を離れ、北の地・リリアスへ赴任して2年、ゼンはイザナから北のウィラント城行きを指示される。ゼンはミツヒデたちを伴いセレグ騎士団の基地へと向かうが、そこで出会ったのは、ベルガット家からやってきたという謎の双子で…?


暁のヨナ 21

草凪みずほ (著)
価格:432円 30%ポイント還元
★★★★★ 11件のレビュー

斉国の砦を急襲する、ハク達とスウォン率いる高華国の一軍。一方、ヨナを森に残し囮となって斉国兵に捕らわれたリリは、脱走の罪で公開処刑に…。 そして、怪我で動けなかったヨナは、ジェハ・ゼノに発見される。リリを救いに皆が走るが、処刑を阻止できるのか…!?


宇宙を駆けるよだか 3

川端志季 (著)
価格:400円 30%ポイント還元
★★★*☆ 38件のレビュー

あゆみと距離を置くかつての恋人・水本と、そばに寄り添い続けてくれた火賀。そのふたりが「赤月の日」に入れ替わってしまい、困惑するあゆみだったが…。一方、美しい容姿も恋人も手にしたはずの然子は絶望を深めていき…。 愛されるべきは、外見か、中身か。衝撃のクライマックス──!


あわせてどうぞ!なぜか『この世界の片隅に』が50%ポイント還元

この世界の片隅に : 上〜下

こうの史代 (著)
価格:各540円 51%ポイント還元
★★★★★ 49件のレビュー

平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。


その他、キャンペーン作品はこちらからどうぞ

via セール元? 少女マンガが全作品ポイント30倍!! 担当イチオシのお得作品をピックアップ★ – ebookjapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ