連載 | #4 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【最大50%OFF】Kindleストア4周年記念コミックまとめ買いセール!

【最大50%OFF】Kindleストア4周年記念コミックまとめ買いセール!
【最大50%OFF】Kindleストア4周年記念コミックまとめ買いセール!

こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの上陸4周年を記念して大規模なコミックまとめ買いセールがスタートしましたのでご紹介。

今年の公式周年セールはコミックだけなんですね。Kindleセレクト25にも最近はコミックも含めてきましたし、KindlePaperWhiteマンガモデル発売とAmazonは戦略を振り切ってきたんですかね。

さて、今回のセールで注目したいのはあまりセールにならない『まんがタイムKR』系ですね。アニメも話題になった『NEW GAME!』に、アウトドア漫画『ゆるキャン△』が30%OFFとなっています。ほか、今期アニメ放送の『ろんぐらいだぁす!』や、以前編集者さんからプッシュいただいた『地獄のガールフレンド』など注目作をピックアップしました。

ところで、本セールは最大50%OFFと銘打たれてますが最大90%OFF作品も含まれていますね。ただ、最近まで22円セールしてたコミックも多いので今回は90%OFF系は見送りをすすめたいかなぁ……。

Kindleストア4周年記念コミックまとめ買いセール まとめ買い30%OFF まんがタイム系コミック まとめ買い50%OFF FEEL COMICS

【最大50%OFF】Kindleストア4周年記念コミックまとめ買いセール

NEW GAME! 1〜5巻

得能正太郎
価格:2,929円 30%OFF

ろんぐらいだぁす! 1〜9巻

三宅 大志, LONGRIDERS
価格:2,718円 30%OFF

ゆるキャン△ 1・2巻

あfろ
価格:826円 30%OFF

メイドインアビス 1〜4巻

つくしあきひと
価格:1,640円 50%OFF

Aチャンネル 1〜7巻

黒田bb
価格:4,011円 30%OFF

のみじょし 1・2巻

迂闊
価格:650円 50%OFF

ラーメン大好き小泉さん 1〜4巻

のみじょし
価格:1,160円 50%OFF

大家さんは思春期! 1〜6巻

水瀬るるう
価格:2,598円 30%OFF

地獄のガールフレンド 1・2巻

鳥飼茜
価格:648円 50%OFF

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

本・文芸の週間ランキング

本・文芸の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ