12

「#薬物はやめろ」SHOさんが「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演

「#薬物はやめろ」SHOさんが「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演

SHO aka S.TIMEさんTwitterより

10月13日(木)22時から放送されるBSスカパー!のテレビ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」の14回目となる放送「ドS鬼ギャルをギャフンと言わせられるかSP」に、ラッパーのSHOさんが出演することがわかった。 SHOさんは、タトゥーが入った人は普段入ることが許されない銭湯につかりながら、タトゥーにまつわる人生を語る「タトゥー銭湯」のコーナーに出演予定だ。

「ヤクブーツはやめろ!」で知られるSHOさん、何を語る?

田村淳の地上波ではダメ!絶対!|スカパー!の“おまけ”チャンネル BSスカパー!(BS241)公式Webサイトより

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」はタレントの田村淳さんが企画する「地上波では絶対に放送できないバラエティ番組」。 同番組に出演するSHOさんは元アルペンスキーの日本代表選手という異色の経歴を持つヒップホップアーティストだ。 渋谷の街頭などで自らの楽曲「薬物はやめろ」の一節「ヤクブーツはやめろ!」を歌い、動画で配信する活動もしており、9月末にEDM界のスーパースター・Skrillex(スクリレックス)さんが来日した際も動画を撮影・投稿していた。 討論バラエティ番組「ビートたけしのテレビタックル」でも、社会派ラッパーとして紹介されるなど話題を呼んでいるSHOさん。スカパー!の番組で何が語られるのか、気になるところだ。

こんな記事も読まれています

番組情報

田村淳の地上波ではダメ!絶対!

チャンネル
BSスカパー!(BS241)
放送日
2016年10月13日(木)22時〜
再放送
10月16日(日)22時〜/10月20日(木)22時〜/10月23日(日)23時〜
R15+指定

関連キーフレーズ

6
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ