36

連載 | #5 ポップな画像を紹介してみた

なにこれヤバい! 「ゼルダの伝説」の膨大なゲーム画像でリンクの顔を表現

なにこれヤバい! 「ゼルダの伝説」の膨大なゲーム画像でリンクの顔を表現

Cornejo-Sanchezさんによる

大人気のゲーム「ゼルダの伝説」の膨大なゲーム画面を集めたモザイク画で、主人公のリンクの顔を表現した作品が話題になっている。


「ゼルダの伝説」は任天堂が1986年から展開しているゲームで、その人気は国内に留まらず、世界中のゲームユーザーから愛されている。今回のファンアート「The Legend of Zelda Mosaic」も、ゼルダへの愛溢れる緻密な作品で、絶賛の声が相次いでいる。

世界中に多数のユーザーを抱えるクリエイターによる投稿コミュニティサイト「deviantART」にこの作品を投稿したのは、チリの男性アーティスト・Cornejo-Sanchezさん。

Cornejo-Sanchezさんは、他にも同サイトに「ハリー・ポッター」シリーズの主人公であるハリー・ポッターや、『NARUTO -ナルト-』の我愛羅(があら)などを表現したモザイク作品を投稿している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

21
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ