30

『エヴァンゲリオン』舞台の箱根でエヴァコン ホテル特製ランチも

『エヴァンゲリオン』舞台の箱根でエヴァコン ホテル特製ランチも

「エヴァコンIN箱根」/特設Webサイトより

2015年にTV放送開始20周年を迎えた人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のファン交流イベント「エヴァコンIN箱根」が、5月21日(土)に開催される。

作品の舞台である箱根で、『エヴァンゲリオン』をモチーフにしたビュッフェランチや、のAR(拡張現実)機能を利用したスマートフォンアプリで舞台めぐりなどを楽しみながら、ファンとの交流を図ることができる。

「エヴァコン」箱根で初開催!

「エヴァコン」は、『新世紀エヴァンゲリオン』と街コンのコラボ企画として2013年4月より全国各地で開催されており、これまでに約5,000名のファンが参加してきた。

今回は、作品の舞台となる箱根での初開催。近畿日本ツーリストによる日帰りツアーとなっている。

イメージ写真協力:箱根全山

移動中のバス内でファンとの交流を楽しめるほか、箱根仙石原プリンスホテルでは『エヴァンゲリオン』をモチーフに考案された特別メニューのランチを提供。

昼食後には、スマートフォンアプリを活用したイベントで作品の舞台をめぐる観光、そしてツアー参加者限定特製グッズも用意される。

現在、特設Webサイトにて5月9日(月)18時まで参加予約を受付中。20歳以上の方であれば、誰でも参加可能となっている。

こんな記事も読まれています

イベント情報

エヴァコンIN箱根

ツアー実施
2016年5月21日(土)日帰り
ツアー行程
東京駅09:00発 → 専用バス → 箱根12:00着
到着後、仙石原プリンスホテルにてエヴァンゲリオンをモチーフにした
ビュッフェランチをお楽しみいただきます。
昼食後は、エヴァ観光(AR巡りアプリを活用したイベントなどで
お楽しみいただきます)
箱根湯本駅17:00着 → 専用バス → 東京駅19:00着 解散
旅行代金
16,800円(お一人様あたり/現地集合の場合 15,800円)
最少催行人員
40名
添乗員
同行します。
食事条件
朝食0回、昼食1回、夕食0回
旅行企画・実施
近畿日本ツーリスト株式会社
イベント主催
株式会社リンクバル
協力
箱根仙石原プリンスホテル

関連キーフレーズ

13
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ