98

マツコ・デラックスが『SWITCH』で雑誌初登場 7時間に及ぶドキュメンタリー

マツコ・デラックスが『SWITCH』で雑誌初登場 7時間に及ぶドキュメンタリー

『SWITCH』Vol.34 No.5(5月号)表紙

4月20日(水)に刊行されるカルチャー雑誌『SWITCH』5月号に、タレントのマツコ・デラックスさんが登場。

マツコ・デラックスがSWITCHに出たくない理由」と題し、これまであらゆる雑誌の依頼を断ってきたマツコさんのありのままの姿を映し出した、史上初の特集となっている。

マツコ・デラックスが語る「今の自分の立場」とは?

株式会社ナチュラルエイト プロフィールページより

歯に衣着せぬ発言で数多くの芸能人をメッタ斬りする毒舌家として知られる一方、その鋭い洞察力から来る的確なコメントにも定評のあるマツコ・デラックスさん。

コラムニスト/エッセイストとして数々の著書を刊行するかたわら、『月曜から夜ふかし』『マツコの知らない世界』といったさまざまなバラエティ番組にレギュラー出演するなど、マルチな活動を行っている。

株式会社ナチュラルエイト プロフィールページより

『SWITCH』5月号の特集は、マツコさん自身の口から『SWITCH』に出たくない理由や、インタビューを受けない理由を聞いた際の会話のやりとりの記録からスタート。

同誌の編集長・新井敏記さんとともに、雑誌やテレビのこと、東京で暮らす人のこと、今の自身の立場などを赤裸々に語り、計7時間にも及ぶ会話を基にした、ありのままのマツコ・デラックスさんのドキュメンタリーになっている。

特集の最後には、これまで数多くのCMでマツコさんを起用してきたクリエイティブディレクター・佐々木宏さんとの対談も掲載。

なお、公式オンラインストアから本誌を購入すると、表紙のマツコさんのポスターがプレゼントされる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

82
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ