66

「おはスタ」レイモンドが15年ぶりに登場! 新MCに小野友樹・花江夏樹

「おはスタ」レイモンドが15年ぶりに登場! 新MCに小野友樹・花江夏樹

小野友樹さん Twitter(@onoyuki19840622)より

4月1日(金)に放送される子ども向けバラエティ番組「おはスタ」にて、過去にレギュラー出演していたレイモンド・ジョンソンさんがスペシャルレジェンドゲストとして、約15年ぶりに登場することが明らかになった。

また、同日より「やまちゃん」こと山寺宏一さんに代わる新MCに、声優の小野友樹さんと花江夏樹さんが抜擢されたことが発表された。

やまちゃんこと山寺宏一が長年MCをつとめた「おはスタ」

おはガールスタッフ Twitter(@ohaohagirl)より

「おはスタ」は、1997年よりテレビ東京系列で平日朝に放送されている子ども向けバラエティ番組。

メインMCをつとめる山寺宏一さんを中心に、過去には蒼井優さんやベッキーさん、上戸彩さんなどがつとめていた日替わりアシスタントのおはガールや、さまざまなお笑い芸人、アイドル、声優などが出演し、子ども向けコンテンツの情報発信や多彩なバラエティトークを展開してきた。

放送開始当初から19年間レギュラー出演していた山寺宏一さんだが、4月1日(金)の放送をもっておはスタを卒業することを発表。

それに合わせて、3月の放送では南海キャンディーズや雨上がり決死隊などのお笑い芸人や、元モーニング娘。の久住小春さん、そして怪人ゾナーや麗人サイガーといった過去の出演者がメモリアルゲストとして登場し、山寺宏一さんの卒業を祝した。

過去には行方不明? になっていたレイモンドもゲスト出演

4月1日(金)の放送でスペシャルレジェンドゲストとして登場するレイモンド・ジョンソンさんも、2001年頃までおはスタに出演していたレギュラーのひとり。

しかし、その後の行方がわからなくなったとして、2014年にはテレビ東京がレイモンドさんの連絡先の提供を呼びかけ、Twitter上では「#レイモンドを探せ」なるハッシュタグが駆けめぐるほどの話題を集めたが、自身のTwitterで元気な姿を見せていた。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

15
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ