セーラームーンが残業!?OLになったうさぎちゃん、働く女性にメイクアップ

  • タイアップ
  • 0
セーラームーンが残業!?OLになったうさぎちゃん、働く女性にメイクアップ
セーラームーンが残業!?OLになったうさぎちゃん、働く女性にメイクアップ
「月にかわって、おしおきよ!」

1992年に漫画が連載開始し、アニメーション化もした作品『美少女戦士セーラームーン

2012年に『20周年プロジェクト』が始動し、新作のテレビアニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』が放送開始。2016年4月からは、第3期の放送も決定しています! 多くのコラボレーション企画や『美少女戦士セーラームーン展』も開催決定し、その人気は衰えることを知りません。

作品誕生から24年経った今、なんとセーラームーンが大人になったのだとか…?

中学2年生のうさぎちゃんが…働く女性にメイクアップ!?

作中では中学2年生から高校1年生の設定だった、主人公の月野うさぎちゃん。

てっきり永遠の10代かと思いきや…。
そこには眼鏡をかけ、OL風のスーツを着たうさぎちゃんの姿が!

どうやら恋人・まもちゃんとのデートの予定があるにも関わらず、残業になってしまったようです。あのセーラー戦士が残業に悩まされる日が来るとは…(笑)

声をあてているのは、セーラームーン役の声優・三石琴乃さん!この映像でしか聴けない録りおろしです♪

あなたも『働くキレイな女性』にメイクアップ!

大人になったうさぎちゃん、残業がある日は大忙し。

でも、そのかわいさは衰えることがありません!一体どうやってかわいらしい容姿をキープしているの~!?

職場で戦う、美少女戦士たちへ!

うさぎちゃんが愛用しているのは、働く女性の味方『チョコラBB®ジョマ』!

いろいろなことを頑張りたいのに、体が追い付かない…そんな経験ありませんか?
  • 残業や夜勤の最中、ついうとうと。
  • 合コンや女子会の前に、気合いを入れたい!
  • 集中して勉強に取り組みたい!
  • スポーツをして、リフレッシュしたい!
  • なんだか元気が出ない。
頑張る女性を応援するドリンク『チョコラBB®ジョマ』なら、そんなお悩みにピッタリ!体を元気にしてくれるだけではなく、女の子のかわいさキープにも効果があるんです。

これならデートもバッチリだね、うさぎちゃん!
…って、まもちゃんという恋人がいながら「合コン」!?うさぎちゃん、どういうこと~!?(笑)

職場で戦う、美少女戦士たちへ カラダとキレイにパワーチャージ!

2016年3月14日から8月31日の間、セーラームーンと『チョコラBB®ジョマ』のコラボキャンペーンが開催決定!

このキャンペーンでしか手に入らない描きおろしイラストには、看護師や客室乗務員に扮したうさぎちゃんが描かれています。いったいどんなビジュアルになるのか、気になって仕方ありません! また、TwitterやFacebookで誰でも応募できるプレゼントキャンペーンも開催!賞品には、限定デザインの「スワロフスキー®

・クリスタル付 コンパクトミラー」も!

セーラー戦士たちも愛用しているこの商品。あなたも、『チョコラBB®ジョマ』でキレイにメイクアップしちゃう?

チョコラBB®ジョマ

提供 エーザイ株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ