「草なぎ剛アンドロイド説」も実写化 SMAP騒動は7年前の事件が発端?

「草なぎ剛アンドロイド説」も実写化 SMAP騒動は7年前の事件が発端?
「草なぎ剛アンドロイド説」も実写化 SMAP騒動は7年前の事件が発端?

画像はすべて@nobu_llllllllllさんのツイート動画より

2016年も始まったばかりだというのに、早々に世間を騒がせたSMAPの解散騒動

ネット上では、様々な怪情報が飛び交い、「木村拓哉タイムリープ説」が実写化されて大きな反響を呼んでいます。

そして、ついには「草なぎ剛アンドロイド説」の実写動画も公開され、早くも話題です。

なぜ「草なぎ剛アンドロイド説」が浮上したのか?

メディアによるSMAP解散報道から一転、緊急生放送でグループの存続を思わせる謝罪と決意表明を行った彼らですが、「SMAPとして活動を存続する」や「ジャニーズ事務所に残る」といった肝心のことは明言されないその歯切れの悪さから、ネット上ではさらなる憶測を呼び、様々な見解が交わされる事態に。

その筆頭は、メンバーの木村拓哉さんがSMAPの解散を避けるため繰り返しタイムリープ(時間跳躍)を行っているのではないか? という「木村拓哉タイムリープ説」で、既に実写映像が制作され、大きな反響を巻き起こしています。

そして、もう一つ根強くささやかれているのが、この「草なぎ剛アンドロイド説」です。発端は、やはり謝罪会見での言動でした。

異様に緊迫した雰囲気の中、他のメンバーが「あー」や「えー」といった言葉を口にし動揺が見てとれる発言だったのに対し、草なぎ剛さんだけは、いつもと変わらぬ抑揚のない淡々とした口調だったことなどから、このアンドロイド説は浮上しました。

一部では「偽物だったのでは?」という声も挙がっていましたが、「木村拓哉タイムリープ説」を実写化した@nobu_llllllllllさんが、早速こちらも実写化してTwitterに投稿しています。

あの事件が発端だった? 壮大なSFストーリーで実写化

映像は、「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれて、今、僕らはここに立ててます」という会見中の草なぎさんの発言から始まります。 どうやら、深夜に公園で全裸になり、公然わいせつ罪で逮捕された2009年の事件こそが、草なぎさんがアンドロイドと入れ替わったその時だったという仮説を打ち立てているよう・・・! 偽物(アンドロイド)が企む、壮大な計画とは? そして、真実を知るものとは・・・? 不敵な笑みを浮かべる後輩グループ・TOKIOの山口達也さんと、重々しいメカを背負ってラスボス感満載で登場するリーダーの城島茂さんの姿が・・・。 壮大なSF仕立てのストーリーとなっていて、こちらも「木村拓哉タイムリープ説」と同様に続編が制作されそうな予感がひしひしと感じられる内容。

SMAPの話題はまだまだ終わりそうにありません。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ