56

「草なぎ剛アンドロイド説」も実写化 SMAP騒動は7年前の事件が発端?

「草なぎ剛アンドロイド説」も実写化 SMAP騒動は7年前の事件が発端?

画像はすべて@nobu_llllllllllさんのツイート動画より

2016年も始まったばかりだというのに、早々に世間を騒がせたSMAPの解散騒動

ネット上では、様々な怪情報が飛び交い、「木村拓哉タイムリープ説」が実写化されて大きな反響を呼んでいます。

そして、ついには「草なぎ剛アンドロイド説」の実写動画も公開され、早くも話題です。

なぜ「草なぎ剛アンドロイド説」が浮上したのか?

メディアによるSMAP解散報道から一転、緊急生放送でグループの存続を思わせる謝罪と決意表明を行った彼らですが、「SMAPとして活動を存続する」や「ジャニーズ事務所に残る」といった肝心のことは明言されないその歯切れの悪さから、ネット上ではさらなる憶測を呼び、様々な見解が交わされる事態に。

その筆頭は、メンバーの木村拓哉さんがSMAPの解散を避けるため繰り返しタイムリープ(時間跳躍)を行っているのではないか? という「木村拓哉タイムリープ説」で、既に実写映像が制作され、大きな反響を巻き起こしています。

そして、もう一つ根強くささやかれているのが、この「草なぎ剛アンドロイド説」です。発端は、やはり謝罪会見での言動でした。

異様に緊迫した雰囲気の中、他のメンバーが「あー」や「えー」といった言葉を口にし動揺が見てとれる発言だったのに対し、草なぎ剛さんだけは、いつもと変わらぬ抑揚のない淡々とした口調だったことなどから、このアンドロイド説は浮上しました。

一部では「偽物だったのでは?」という声も挙がっていましたが、「木村拓哉タイムリープ説」を実写化した@nobu_llllllllllさんが、早速こちらも実写化してTwitterに投稿しています。

あの事件が発端だった? 壮大なSFストーリーで実写化

映像は、「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれて、今、僕らはここに立ててます」という会見中の草なぎさんの発言から始まります。 どうやら、深夜に公園で全裸になり、公然わいせつ罪で逮捕された2009年の事件こそが、草なぎさんがアンドロイドと入れ替わったその時だったという仮説を打ち立てているよう・・・! 偽物(アンドロイド)が企む、壮大な計画とは? そして、真実を知るものとは・・・? 不敵な笑みを浮かべる後輩グループ・TOKIOの山口達也さんと、重々しいメカを背負ってラスボス感満載で登場するリーダーの城島茂さんの姿が・・・。 壮大なSF仕立てのストーリーとなっていて、こちらも「木村拓哉タイムリープ説」と同様に続編が制作されそうな予感がひしひしと感じられる内容。

SMAPの話題はまだまだ終わりそうにありません。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

25
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ