「もう切れちゃう…」限られた時間で募る想いを伝えるリアルな恋に胸キュン!

「もう切れちゃう…」限られた時間で募る想いを伝えるリアルな恋に胸キュン!
「もう切れちゃう…」限られた時間で募る想いを伝えるリアルな恋に胸キュン!
あなたは、好きな人に想いを告白したことはありますか?

それはどんな方法でしたか?ラブレター、屋上に呼び出し、ギターの弾き語り、それとも…電話?

そんな恋心をくすぐる、素敵な作品が公開されました。

台本無し!女性たちのリアルな恋

クリスマスの夜、好きな人に私の思いを伝えたい。

そんな思いを持った女性を募集し、撮影した今回の作品。そう、じつは彼女たちは、好きな人に実際に告白しているのです。

見てはいけないものをこっそり覗いているようで少し照れくさい、でも自分に重ねて応援したくなってしまう…。

そんなリアルな恋がここにあります。

今、恋をしている人も、恋はおやすみ中という人も、ドキドキしながらご覧ください。

いま、恋をしていますか?

テーブルに用意されたいくつもの質問用紙。

それらへ彼女たちは照れくさそうにペンを走らせます。 好きな人の笑顔を見ると、どんな気持ちになりますか?

― 嬉しくなって、自分も笑顔になれます。 あなたにとって、告白とはなんですか?

―「好き」が抑えきれなくて、勇気を出して伝えること。

質問に答えているうちに自分の気持ちを再認識し、好きな人への想いが膨らみます。

10円玉に想いを込めて

テーブルには、小さな箱が。開けてみると、ぴかぴかの10円玉。

10円玉で想いを伝える方法…。

想いよ、とどけ。

抑えきれなくなった彼への想いを10円玉に込めて、電話ボックスへ。

ずっしり重みのある受話器、冷たい10円玉、ダイヤルを押す指の感触、繋がった合図のチャリンという音。

深呼吸してから電話をかけるまでのその動作ひとつひとつが、もどかしく、せつなく、想いを高鳴らせます。果たして、彼女たちの恋の行方は…。

あなたが気持ちを伝えたい人は、誰ですか。

声が途切れてしまわぬように、想いを繋ぎ止めるように、一枚、また一枚と10円玉を入れていく彼女たち。

あともう少しで電話が切れてしまう…そんな危うさが、よし!と勇気をだす手助けになってくれたようです。

便利な携帯電話ではなく、アナログな公衆電話だからこそ、そんな限られた時間をいとおしく感じられますよね。

いま、あなたが気持ちを伝えたい人は、誰ですか?

提供 日本電信電話株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ