99

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」シーズン2配信 初回ゲストに愛美

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」シーズン2配信 初回ゲストに愛美

POPなポイントを3行で

  • オーイシマサヨシ×仲村宗悟による音楽番組
  • 「想い出アニソン同好会」シーズン2配信決定
  • 初回ゲストは愛美、シーズン1の振り返り特番も
アニソンシンガーのオーイシマサヨシ(大石昌良)さんと声優の仲村宗悟さんがMCを務める音楽番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」シーズン2が配信開始される。

第1回は7月8日(木)18時からファミリー劇場CLUB(有料)にて独占配信。

以降は隔週木曜日18時更新となるが、前半部分はファミリー劇場公式YouTubeで視聴可能だ。

新シーズンのゲストは愛美!アニソンにまつわる思い出を語りつくす

「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会」は、番組MCであるオーイシマサヨシさんと仲村宗悟さんがスタジオにゲスト声優を迎え、心に残るアニメソングを熱く語り合う音楽番組。

トークのほかにも、生演奏など番組ならではのセッションを楽しむこともできるのも魅力。

2020年からファミリー劇場CLUBで配信が開始され、多くの反響を得たことから早くもシーズン2が開始となった。

栄えある最新シーズンは、「BanG Dream!」の戸山香澄役や「アイドルマスター ミリオンライブ!」のジュリア役でおなじみの声優・愛美さんをゲストに迎えてのスタート。

「アニソン同好会・反省会特番」も配信決定

また、配信開始に合わせて、7月1日(木)正午より第1回から第7回を振り返る特別番組「オーイシ×仲村の想い出アニソン同好会・反省会特番」の配信も決定した。

MCの2人が過去回のVTRをみながら、セッションの思い出や収録の裏話などを語っていく振り返り番組だ。

最新シーズンでも生演奏がつくり出すその場限りのセッションや、アニソンの想い出話などアーティストの新たな魅力が楽しめそうだ。

オーイシマサヨシさんのコメント
「セカンドシーズンも楽しみですね!いつもの感じでおもしろおかしく宗悟と仲良くできたらいいなと思いますので、ぜひ見てください。」

仲村宗悟さんのコメント
「セカンドシーズンすごく楽しみにしていました!
引き続きオーイシさんとセッションできる機会がいただけて嬉しいです。
さらにパワーアップしたアニソン同好会をお届けします。」

愛美さんのコメント
「オーイシさんと仲村さんとは、これまで共演もさせて頂いたことはあるのですが、アットフォームな感じでお互いについて話すということはなかったのでお二人のこともたくさん知れたらいいなって思っています。
(収録現場である)レコーディングスタジオですが、地べたに座る機会ってなかなかないので楽しみです。テンションあがります!」

思い出はアニソンと共に

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ