49

名作漫画「フルーツバスケット」LINEスタンプ ありがとうな気持ちを伝えよう

名作漫画「フルーツバスケット」LINEスタンプ ありがとうな気持ちを伝えよう

『フルーツバスケット』」LINE 公式スタンプ/画像はすべてLINE STOREのスクリーンショット

大ヒット少女漫画『フルーツバスケット』の公式LINEスタンプが、11月12日(木)にLINE STOREにて発売された。価格は240円(100コイン)。

スタンプには、漫画のシーンから、透の笑顔や微笑みかける由希、照れている夾など、LINE上で使いやすいシチュエーションやセリフのキャラクターが選ばれている。

異性に抱きつかれると動物の姿に変身

『フルーツバスケット』は、白泉社発行の少女漫画雑誌『花とゆめ』で1998年から2006年まで連載されていた、高屋奈月さんによる作品。

女手一つで育ててくれた母を亡くし、天涯孤独となってしまった主人公・本田透が、異性に抱きつかれると十二支の動物の姿に変身してしまう特殊な体質をもつ一族の人々と触れ合い、傷つけ合いながら成長していくというストーリー。

「フルーツバスケット another」新連載特別CM

白泉社が発行する少女漫画誌『花とゆめ』『別冊花とゆめ』『LaLa』『MELODY』4誌合同による完全無料のWeb少女コミックマガジン『花LaLa online』では、9月4日より外伝「フルーツバスケットanother」が連載されている。

外伝には、「フルバ」のメインキャラクターは登場しないが、透たちが通っていた海原高校を舞台に、新しい主人公・彩葉(さわ)の物語が描かれている。

また、愛蔵版『フルーツバスケット』が、9月より高屋奈月さん描き下ろしの表紙で毎月刊行中。雑誌掲載時のカラー扉絵などが収録されており、ファン垂涎ものとなっている。 今回のLINEスタンプでは、透の「おはようございます」や、紫呉と綾女の幼なじみコンビの会話の応酬の最後の決めゼリフ「よし!!」、はとりの「ありがとう」など、ファンなら思わずグッときてしまうような、全40種類のシーンがスタンプとして収録されている。

このスタンプを使えば、穏やかな雰囲気になること間違いなし!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「フルーツバスケット」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ