15

ポケモンセンターがついに千葉上陸 特殊な「マーイーカ」がもらえる

ポケモンセンターがついに千葉上陸 特殊な「マーイーカ」がもらえる

8店舗目になるポケモンセンターがついにオープン!/画像は全てポケットモンスター公式サイトより

日本全国に7店舗を構える「ポケモンセンター」の新店舗・ポケモンセンタートウキョウベイが、千葉県船橋市にある三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAYに、11月22日(金)付でオープンした。千葉県には初上陸ということで期待が高まっている。

「ポケモンセンター」とは、ポケモンのオフィシャルショップのことで、オリジナルグッズを多数販売している。もちろん店内はポケモン関係の商品しか置いていないので、大好きな方は行くだけでも楽しめるお店だ。店内はディズニーストアのポケモンバージョンというイメージが分かりやすいかもしれない。

店内・店外のイメージ。

このオープンを記念してイベントを行っているので、そちらを紹介したいと思う。

特別な技を覚えている「マーイーカ」をプレゼント! 

ここでしか手に入らない、超レアポケモン。

2013年11月22日(金)から2014年1月26日(日)の間、特殊な技「ハッピータイム」を覚えているマーイーカが貰る。ハッピータイムは、技を使うとバトル後にもらえる賞金が2倍になるという効果があり、所持金の事を多少気にしなくても良くなること間違いない。

マーイーカは特殊なある条件によって強力なポケモン・カラマネロに進化する。その愛らしいルックスも相まって、新作「ポケットモンスター X・Y」でも非常に人気の高いポケモンだ。

※「ポケットモンスター X・Y」以外のソフトでは受け取れなく、1本のソフトにつき1回のみの配布となるため注意してほしい。

商品のお買い上げで2つのキャンペーンに参加可能! 

購入したものをこの袋に入れてくれる。

2013年12月15日(日)までに買い物をされた方に先着で、マーイーカのジャンボカードポケモンが描かれた買い物袋が貰える。もちろんこのキャンペーンでしか手に入れることができないため、この機会をお見逃しなく。

こちらも特別仕様のグッズ。

そして当日に3000円(税込)のお買い上げごとに1度、マーイーカとピカチュウが描かれているグッズが当たるガラガラクジにも挑戦できる。2等はB5クリアファイル、1等はなんとタンブラーが当たる! 外れてもシールが貰えるハズレ無しクジのため、損はないようだ。

特別仕様のピカチュウが遊びに来る! 

新しいユニフォームに身をまとったピカチュウが、お店に遊びに来る。予定日時は、
・11月22日(金)
・11月23日(土)
・11月24日(日)
・11月30日(土)
・12月1日(日)
(各日、12時・14時・16時)

となっているので、皆さんの予定と相談して遊びに行ってみるのはどうだろうか。

オープン記念グッズも発売! 

こちらは限定のピカチュウグッズ。


書き下ろしのアートともに、20種類以上の新しいグッズが発売となった。その中には、ポケモンセンタートウキョウベイでしか買えないグッズもある。他店でもこのオープン記念グッズを販売しているので、遠方の方は最寄りのポケモンセンターで手に入れるべし!

平日のオープンにも関わらず、現在でも非常に多くのお客さんが来店している。休日はさらに混み合うこと必至なので、計画を立てて遊びに行ってみよう。

執筆者:ぴの

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

11
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ