父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・!

  • 0
父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・!
父の日のポップなプレゼントまとめ まじで父に感謝・・・!

『DOUBLE LAYER GLASS』

6月21日(日)は「父の日」。日頃お家でお世話になっているあなたも、一人暮らしでほとんど顔を合わせていないというあなたも、お父さんへのプレゼントは決まりましたか?

毎年似たようなものばかりになってしまい、正直もうネタ切れ……という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな方にオススメ、お父さんもビックリのユニークで遊び心たっぷりなプレゼントをご紹介します!

SHAREFUN

SHAREFUN/公式Webサイトより

いつも使い古しの下着を履いていてかわいそう……と思っている方には、このおしゃれなふんどし「SHAREFUN」がおすすめ!

流行の天然素材・リネンを使っていて、肌触りがいいだけでなく、汗の吸水や雑菌の軽減もしてくれます。普段使いはもちろん、寝苦しい夏の夜のリラックスウェアとしても最適ですね。

公式Webサイトには「SHAREFUN」の正しい締め方や用を足すときの対応方法も掲載されています。

公式オンラインショップやAmazonで販売されているほか、全国の東急ハンズなどでも取扱い中です。想像以上の機能性を兼ね備えたふんどし、いかがですか?

商品ページ:http://sharefun.jp/

UnBRELLA

UnBRELLA/公式Webサイトより

梅雨の時期ということで、傘をプレゼントしようと考えている方も多いのでは? そんな方にオススメなのが、この「UnBRELLA」(9,720円・税込)です。

骨組みがすべて表側についており、逆さまに閉じるという斬新なデザイン。閉じたときに雨に濡れた面が内側になるので、通勤中の電車や会社のエレベーターで傘に当たっても、濡れる心配はありません!

しかも、傘の骨が脚代わりになるので、傘立てなしで自立してくれるというスグレモノ。梅雨に向けた雨対策は、これでバッチリです。

商品ページ:http://h-concept.jp/fs/hshop/c/unbrella

Camera Lens Cup

Camera Lens Cup/公式Webサイトより

一見ただの一眼レフカメラのレンズに見えますが……実はこれ、マグカップとトレイなんです。

本物のレンズと区別がつかないくらい、ディテールまで忠実につくりこまれています。ズームリング部分にはラバー素材が使われていて、持ちやすいつくりに。レンズカバーはトレイとして使うこともできます。

これを使って飲み物を飲んでいたら、周りの人にびっくりされること間違いなし! もちろん、本物のカメラに取り付けることはできません。

商品ページ(英語):http://www.thumbsupuk.com/Products/Camera_Lens_Cup_-_Black


1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ