771

TENGAをロボ化! バレンタインに突如発生した祭りが爆ポップ

TENGAをロボ化! バレンタインに突如発生した祭りが爆ポップ

TENGAロボ / 倉持キョーリューさん(@kyoryu_kuramo

2015年で10周年を迎えるアダルトグッズの最高峰・TENGAをロボット化した「TENGAロボ」なるイラストを、2014年のバレンタインデー当日に、Twitter上でアップする絵師さんが続出。あまりの出来の良さと、才能の無駄使いっぷりに賞賛の声が上がるなど、注目を集めた。

そもそも洗練されたデザインのTENGAだけに、ロボット化してさらにスタイリッシュなあんばいとなっている。

祭りの発端は倉持キョーリューさんが描いたTENGAロボ。このイラストをきっかけに、バレンタインの夜に様々なアイディアでTENGAロボがアップされ続けた。

華麗なるトランスフォーム!TENGAロボまとめてみた

かっこええ!! クオリティ高すぎ! ついにTENGA公式に見つかる。 TENGAロボに次に会えるのはホワイトデーになりそうだ!
【次のページ】多脚型にヒューマノイド型、2頭身も
1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「TENGA」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 313

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ぜっっっったい上がれない明朝体の神経衰弱、誰も正解がわかんない!
連載
ポップな画像を紹介してみた
全275記事

この記事へのコメント(1)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ