【画像】これが究極の美尻! 19万5627枚から厳選した美尻カレンダー発売

【画像】これが究極の美尻! 19万5627枚から厳選した美尻カレンダー発売
【画像】これが究極の美尻! 19万5627枚から厳選した美尻カレンダー発売

「ハイサワー美尻カレンダー 2015」の美尻たち

お酒の割り材「ハイサワー」を販売する博水社が、最大3.2万倍もの倍率を勝ち抜いた究極の美尻が見れる「ハイサワー 美尻カレンダー2015」を11月6日(木)より同社のオンラインショップで販売する。

今回はこれまで同様の隔月めくりカレンダーに加え、初となる月めくりのプレミアム版を制作。

プレミアム版に登場する12人の美尻は、19万5627枚の中からお尻の形、水着の紐、添えられた指先までを細かくチェックし、倍率1.6万倍を突破した美尻。本記事2ページ目でカレンダープレミアム版を写真で一挙ご紹介する。

きっかけは『タモリ倶楽部』

制作のきっかけは、女性がお尻を振って踊るOPやEDで知られるバラエティ番組『タモリ倶楽部』で「ハイサワー」の特集が組まれたことにある「ハイサワー 美尻カレンダー」。

制作するチームは男性ではなく、博水社の女性社員。男性社員の願望を聞きつつ、今年は「ハート形の美尻」をコンセプトに「こんなヒップラインだったら私もこんな水着が着たい」という女性目線から、セクシーさとかっこよさを兼ね備えた美尻を選んでいる。

「ハイサワー 美尻カレンダー2015」プレミアム版表紙

今回のカレンダーの美尻たちの背景は、1月から11月(通常版は1・2月から9・10月)までは南国の景色となっているが、12月(通常版11・12月)のみ銀色の壁を前に立つ「ギラギラ美尻」仕様に。これは公式Webサイトなどでも完全非公開となっており、購入者のみが見れるようになっている。

さらにプレミアム版のみ、12月のカレンダーにQRコードが添付されており、スマートフォンなどで読み込むと美尻グッズを含む各種ハイサワー商品とグッズが詰め込まれた83(ハイサワー)人限定の「ハイサワー美尻福袋」を購入できる会員限定サイトにアクセスすることができる。

通常盤、プレミアム版ともにサイズは迫力のあるA2サイズとなっており、プレミアム版のみ830部限定の販売となっている。
【次のページ】まずは1月から6月までを写真で紹介!
1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ