63

3DS『パズドラZ』主題歌は、〝しょこたん〟こと中川翔子に決定!

3DS『パズドラZ』主題歌は、〝しょこたん〟こと中川翔子に決定!

『パズドラZ』公式サイトのスクリーンショット

2013年冬に発売が予定されているニンテンドー3DS用ソフト『パズドラZ』の主題歌を、歌手でタレントの〝しょこたん〟こと中川翔子さんが担当することが明らかになった。

8月12日(月)発売の月刊コミック誌『コロコロコミック』9月号で発表され、中川翔子さんの公式Twitterアカウントで、本人の喜びの声がつぶやかれた。 スマートフォンアプリの本家『パズル&ドラゴンズ』は1700万DLを突破し(2013年7月24日時点)、その勢いは一向にとどまることがない。ちなみに8月12日(月)から23日(金)の間、夏休みのスペシャル企画を行うようなので、パズドラファンはこちらも要注目だ。

先日行われた「Nintendo Direct」では『パズドラZ』の詳細も発表され、本家アプリとの相違点として、よりストーリー性を盛り込んだゲーム内容に、ファンからは期待の声があがっている。中川さんも自身のブログで、「冒険、ロマン、ドキドキワクワクをつめこんで!一生懸命歌います!!どんな歌か、おたのしみに!」と綴っている。パズドラ×しょこたんのコラボレーションがどのような世界を生み出すのか、とても楽しみだ!

文:たかはしさとみ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

54
9
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ