21万人が見守った「刀ピークリスマス2023」今年も偉大なるワンパターンを完遂

「刀ピークリスマス2023」/画像は本配信から

剣持刀也さんとオシャレになりたい!ピーナッツくんのコラボ企画「刀ピークリスマス2023」が、12月25日に配信されました。

最大21万人の視聴者が見守ったいつもの茶番劇。毎年ピーナッツくんから剣持刀也さんへ贈られる「刀ピークリスマスのテーマソング」もエモーショナルに仕上がっていて、最高でした。

ちなみに、Mixはピーナッツくんのアルバム制作にも参加している玉田デニーロさんが担当しています。
【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2023

ボケ倒すピーナッツくんと切れ味鋭いツッコミを返す剣持刀也

雑な導入、剣持刀也さんがツッコミまくる「刀ピークリスマスのテーマソング」視聴パート、ケーキを食べながらの雑談、ピーナッツくん持ち込みの企画、チャンチョと伏見ガクさんの参戦……。

前回公開された「刀ピークリスマスのテーマソング2022」が望外の大ヒットを記録したことで、注目度がさらに高まっている中、奇をてらうこともなくいつもの流れを踏襲した「刀ピークリスマス2023」。

偉大なるワンパターンを今年も見せてくれました。 最初から最後までボケ倒すピーナッツくんと、律儀に丁寧にツッコミで返していく剣持刀也さん。もはや安定感すら感じられる、夫婦漫才のようなやり取りでした。

配信が一旦終了したあとからはじまる、ある意味で本番のCパートまで含めてお見逃しなく。

そして来年も開催されるのか? あまり無理はしないで欲しいものですが、期待!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

刀ピー、もしくはピー刀をもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ