159

アニソン歌手 鈴木このみが個人事務所設立 オーイシマサヨシら所属会社と業務提携

アニソン歌手 鈴木このみが個人事務所設立 オーイシマサヨシら所属会社と業務提携

鈴木このみさん

アニソン歌手・鈴木このみさんが、自らが代表をつとめる個人事務所「株式会社115(いちいちご)」を設立し、CAT entertainmentと業務提携すると発表した。

CAT entertainmentにはオーイシマサヨシ(大石昌良)さんやTom-H@ckさん、草野華余子さんらが所属しており、鈴木このみさんは今後、同社と自社でマネジメント業務を展開していく。

デビュー10周年記念の野音ワンマンも開催

また10月1日(土)には、デビュー10周年を記念したライブ「10th Anniversary Live ~LOVELY HOUR~」を日比谷野外大音楽堂で開催。オフィシャルファンクラブにて同公演のチケット先行受付がスタートしている。

事務所の名前について鈴木このみさんは、「『いつでも良い(11)スタート(5)を切るつもりで』という意味と誕生日を掛け合わせました」とコメント。

さらに「会社を設立して初めての自社興業にとてもドキドキしていますが、変わらず精一杯良いと思うステージをお届けします」と、自身2度目、およそ4年ぶりとなる野音でのライブへ意気込んでいる。

【鈴木このみコメント】
皆さん、いつも応援有難うございます!
この度「株式会社115」を立ち上げて、独立する事になりました。
「いつでも良い(11)スタート(5)を切るつもりで」という意味と誕生日を掛け合わせました。
今まで貰ってきたものを忘れず、CAT entertainmentと手を繋いで、心の向くままに歌手人生を広げていけたらと思っています。

そして10月1日に「10th Anniversary Live ~LOVELY HOUR~」も決定しました!
約4年ぶりの野音です。10周年を迎えて尚感じていますが、人生は予想のつかない事だらけ。
会社を設立して初めての自社興業にとてもドキドキしていますが、変わらず精一杯良いと思うステージをお届けします。
この瞬間を是非直接受け取ってもらえたら!これから更に、お楽しみに!

『ノゲラ』『リゼロ』主題歌で知られる鈴木このみ

鈴木このみ「Redo」
鈴木このみ「This game」
鈴木このみさんは1996年11月5日生まれ、大阪府出身。2011年に第5回全日本アニソングランプリでグランプリを獲得し、翌年放送のアニメ『黄昏乙女×アムネジア』のOPテーマ「CHOIR JAIL」でデビューを果たしたアーティスト。

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』のOPテーマ「This game」や『Re:ゼロから始める異世界生活』のOPテーマ「Redo」など、数々のアニメ主題歌を担当している。 最近では、2022年5月に5枚目となるフルアルバム『ULTRA FLASH』をリリース。6月には東名阪Zeppツアーを敢行した。

CAT entertainmentのクリエイターたち

こんな記事も読まれています

イベント情報

「鈴木このみ 10th Anniversary Live ~LOVELY HOUR~」

日程
2022年10月1日(土)
会場
日比谷野外大音楽堂
時間
【開場】16:00/【開演】17:00
チケット
【前売】5,900円
主催
株式会社115
企画・制作
株式会社115 / LIFE
制作協力
株式会社KADOKAWA / CAT entertainment 株式会社

関連キーフレーズ

45
113
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ