KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

85

エヴァンゲリオン×mayla classic シンジや綾波を表現したコラボシューズ

エヴァンゲリオン×mayla classic シンジや綾波を表現したコラボシューズ
  • 10 images

エヴァンゲリオン」とファッションブランド・mayla classicがコラボしたパンプスの受注販売が決まった。

パンプスのモチーフになったのは、碇シンジ綾波レイ式波・アスカ・ラングレー渚カヲル真希波・マリ・イラストリアスと、彼らが着るプラグスーツ。

8月8日(月)23時59分まで公式ECサイトで予約を受け付けている(外部リンク)。価格は3万690円(税込)。

【画像9点】全モデルのパンプスと購入特典BOX

購入特典のBOXで届けられるコラボパンプス

今回の「エヴァンゲリオン」とのコラボパンプスは、作品の世界観をモードで華やかに表現したもの。

背面にはキャラクターや瞳の色をモチーフにしたリボン装飾があしらわれており、インソールにはオリジナルパターンがプリントされている。

そのほか、劇中に登場するロンギヌスの槍とロゴを使用したアウトソールなど、こだわり抜いたデザインが施されており、普段の装いのアクセントやパーティーシーン、または部屋に飾って楽しむオブジェとしてもぴったりのパンプスになっている。

また、パンプスは白を基調にパールホイルで箔押しされたロゴがプリントされた購入特典BOXで届けられる。

『CCさくら』『ローゼンメイデン』『進撃の巨人』ともコラボ

「体温が2℃あがる…」のキャッチコピーで、レディースファッションを展開するブランド・mayla classic。豊富な種類のシューズや、きらびやかなアクセサリーを販売している。

アニメや漫画とのコラボも多く、これまでに『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』『カードキャプターさくら』『ローゼンメイデン』『進撃の巨人』『ディズニー ツイステッドワンダーランド』など、様々なコンテンツとのコラボ商品を販売している。

©カラー

ポップなコラボ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

60
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ