9

最新ニュースを受け取る

浴衣の女の子は入場無料だー! 「FEVER 夏祭り」開催 Zeebra登場

イベントフライヤー

最高の夏にふさわしいイベントがまたまたやってきた。2013年8月16日(金)に、日本最大級のクラブ・ageHaにて、なんとなんと浴衣の女の子は入場無料になる東京で1番アツいパーティ「FEVER 夏祭り」が開催される。

メインフロアのARENAでは、露出度の高い大胆でSEXYな衣装が男女問わず絶大な支持を受けている総勢28名の実力派ダンスグループ・GO GO DANCERがお出迎え! そして、スペシャルライブでは、2013年アーティスト活動25周年を迎えるヒップホップ界の重鎮・Zeebraさんと、デビュー15周年にして再び活動を開始したヒップホップグループ・餓鬼レンジャーがフロアを熱気ムンムンに沸かしてくれる。さらには、日本のヒップホップシーン屈指の人気を誇る気鋭のプロデューサー&DJのMr.BEATS a.k.a. DJ CELORYさんをはじめ、海外の数々の有名clubを渡り歩き、世界を股にかけて活躍するDJ YUKIJIRUSHIさんらが、最高のDJプレイでサウンドを響かせる。

また、屋外にあるWATERエリアでは、ageHaの夏の醍醐味とも言えるプールサイドレゲエ。そしてBOXエリアでは、前回異様な盛り上がりを見せたという、懐かしのJ-POPソングが響き渡る〝東京歌謡曲ナイトPREMIUM〟が開催されるようだ。そちらには、DJ・作曲家のトーニャハーディングさんらが名前を連ねている。

浴衣の女の子が入場無料になるということも、十分アツいポイントだが、何よりもスペシャルライブに経験、実力、名声、ラッパーとして重要な要素を何もかも兼ね備えるZeebraさんと、誰もが待ち望んだアルバムリリースで7年半ぶりの活動を再開させたばかりの餓鬼レンジャーという、日本のヒップホップ界を牽引してきた2大ビッグアーティストが登場するということにも、是非注目してもらいたい。

最近やたら「最高の夏」という言葉を良く目にするけど一体何なの? そう疑問に感じている方もいるだろう。だが、この「FEVER 夏祭り」に参加すれば、Zeebraさんや餓鬼レンジャーのパフォーマンス、そして素晴らしいDJたちのサウンドがそんな疑問などすぐに忘れさせてくれるだろう。そしていつの間にか、女の子の持つ魅力をより一層ひき立てる夏限定の浴衣というアイテムを身にまとった女の子たちと戯れていることだろう。最高の夏にしようや。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「DJ YUKIJIRUSHI」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ