『ちいかわ』囚人編グッズも追加 しまむらコラボにそなえなきゃ、ってコト!?

ちいかわとしまむらのコラボグッズ/画像はすべてちいかわグッズ公式Twitterから

アニメ第1話の放送を4月4日(月)に控えるイラストレーター・ナガノさんによるキャラクターコンテンツ『ちいかわ』ですが、その前に大きなイベントが控えています。

そう、たびたび発売されるしまむらとのコラボグッズが、大量のラインナップで発売されるのです。

「ちいかわ×しまむら」囚人編のコラボグッズも発売決定

4月2日(土)から、しまむらの店舗およびオンラインストアで発売されるコラボグッズ。

今回は以前に発売された商品の再販も含めて、ハンドタオル、枕カバー、クッション、コインケース、Tシャツ、サンダルなど、とにかく大量にラインナップ。

その品揃えで発売前からファンの目をぐるぐるさせちゃっているわけですが、なんと、さらなるコラボグッズの発売が発表されました! 4月上旬から実店舗限定で、公開時に大きな反響を呼んだ、いわゆる囚人編のグッズが発売されます。

こちらは店舗によって発売日が異なるのが悩ましいところですが、これはもうこまめにチェックしてゲットするしかありません。

ちいかわたちみたく捕まらないよう、ルールとマナーを守ってお買い物しましょう!

アニメ初回は7時40分頃から放送です!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。