KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

14

Ado×てにをは新曲「永遠のあくる日」 1億再生突破の「ギラギラ」タッグ再び

Ado×てにをは新曲「永遠のあくる日」 1億再生突破の「ギラギラ」タッグ再び

『永遠のあくる日』ジャケット写真

POPなポイントを3行で

  • Ado新曲『永遠のあくる日』ホワイトデーに配信
  • 音楽はてにをは、イラストは沼田ゾンビ
  • 「ギラギラ」の制作陣が再び
歌い手・Adoさんが、デジタルシングル「永遠のあくる日」を3月14日(月)のホワイトデーに配信リリースする。

作詞・作曲・編曲はボカロPのてにをはさん、ジャケットとMVのイラストはイラストレーター・沼田ゾンビさんが担当。楽曲「ギラギラ」を手がけた制作陣が再び集結した。

Apple MusicやSpotifyで配信予約の受付が開始されている。

Ado×てにをは再び、前作「ギラギラ」MVは1億回再生突破

Ado × てにをは × 沼田ゾンビ

KAI-YOU.netの過去インタビューでは、Adoさんの歌手としての印象について「声の倍音が豊か」「歌うことに対する明確なビジョンがありますよね」と評していたボカロP・てにをはさん。

今回のリリース発表に際し、「『ギラギラ』を歌ったAdoが今度は『あいしてる』と歌い、連呼する。その『あいしてる』には何かしらの“意味”や“趣”が宿りそうな気がしませんか?」とコメントを寄せている。

てにをはさんが作詞・作編曲を担当し、2021年2月14日のバレンタインデーにリリースされた「ギラギラ」。

そのMVは奇しくも本日3月9日(水)に1億回再生を突破。「うっせぇわ」「踊」に続き、自身3曲目の1億回再生突破となった。
【Ado】ギラギラ

ボカロP・てにをはさんコメント
人類はもうずいぶん長い間「あいしてる」を様々な言語で言い続けているけれど、そろそろ飽きちゃったりしないんだろうか?
我ながらずいぶん純朴な疑問ですが、そんな疑問を出発点としてできあがったのがこの『永遠のあくる日』です。
『ギラギラ』を歌ったAdoが今度は「あいしてる」と歌い、連呼する。その「あいしてる」には何かしらの“意味”や“趣”が宿りそうな気がしませんか?『ギラギラ』がバレンタインデーの贈り物だとしたら『永遠のあくる日』はホワイトデーのお返しです。

ポスト・ボーカロイド時代のネット発アーティスト

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ