679

ピーナッツくん、ニートtokyo出演 Awichとの邂逅エピソードを披露

ピーナッツくん、ニートtokyo出演 Awichとの邂逅エピソードを披露

画像は動画「ピーナッツくん : Awich が好きになった瞬間」から

POPなポイントを3行で

  • ピーナッツくん、「ニートtokyo」に出演
  • Awichとの邂逅エピソードを披露する
  • 初手緊張でこっちも土器土器しちゃう
ピーナッツくんことオシャレになりたい!ピーナッツくんが、ヒップホップメディア「ニートtokyo」に出演しました。

初手から緊張が伝わってきてこっちまで土器土器しちゃいましたね。

ピーナッツくんの定番エピソード、Awichと2ショット

ピーナッツくん : Awich が好きになった瞬間
取り上げられたのは、ラッパー・Awichさんとの邂逅エピソード。

Awichさんのライブで感極まり号泣、その後いろいろあって2ショットを撮ってもらい、翌日に高熱を出したというアレです。

配信などでたびたび披露されている定番のエピソードなので、ファンにはお馴染みですが、相変わらずオチまできれいで良い話ですね(?)。

謎のイエローのガイ・ピーナッツくん

ショートアニメの主人公、バーチャルYouTuber(VTuber)、そしてラッパーとして活動するピーナッツくん。

ショートアニメと、相棒・甲賀流忍者!ぽんぽこさんとのVTuber活動は、YouTubeチャンネルで観ることができます(ショートアニメはAmazon Prime Videoでも観れます)。
10分でわかる!ぽんぽことピーナッツくん
第1話「#ハッシュタグ」オシャレになりたい!ピーナッツくん
そして音楽活動ですが、イロモノな見た目とは裏腹にバッチバチのスキルと音楽センスを見せつけてくれるので、ぜひ一度視聴を。

またピーナッツくんの関連ユニット・レオタードブタとヤギ・ハイレグのDOPEな世界観も最高です。
ピーナッツくん 『グミ超うめぇ』
幸せジャンク生活

SEEDA主宰のヒップホップメディア「ニートtokyo」

2017年にラッパー・SEEDAさんを中心にスタート。以来、ヒップホップアーティストのリアルを一問一答で聞き出してきた「ニートtokyo」。

赤裸々に過去を明かすラッパーたちのエピソードが話題になり、またたく間に広まっていきました。

期待の新人から実績十分のベテラン、果てにはお笑い芸人、ダンサー、そしてVTuberまで、印象的なグリーンバックの前には多様なゲストが登場しています。

「ピーナッツくんって誰よ?」な方はこちらをどうぞ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

670
Share
3
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ