ピーナッツくん、ニートtokyo出演 Awichとの邂逅エピソードを披露

ピーナッツくん、ニートtokyo出演 Awichとの邂逅エピソードを披露
ピーナッツくん、ニートtokyo出演 Awichとの邂逅エピソードを披露

画像は動画「ピーナッツくん : Awich が好きになった瞬間」から

POPなポイントを3行で

  • ピーナッツくん、「ニートtokyo」に出演
  • Awichとの邂逅エピソードを披露する
  • 初手緊張でこっちも土器土器しちゃう
ピーナッツくんことオシャレになりたい!ピーナッツくんが、ヒップホップメディア「ニートtokyo」に出演しました。

初手から緊張が伝わってきてこっちまで土器土器しちゃいましたね。

ピーナッツくんの定番エピソード、Awichと2ショット

ピーナッツくん : Awich が好きになった瞬間
取り上げられたのは、ラッパー・Awichさんとの邂逅エピソード。

Awichさんのライブで感極まり号泣、その後いろいろあって2ショットを撮ってもらい、翌日に高熱を出したというアレです。

配信などでたびたび披露されている定番のエピソードなので、ファンにはお馴染みですが、相変わらずオチまできれいで良い話ですね(?)。

謎のイエローのガイ・ピーナッツくん

ショートアニメの主人公、バーチャルYouTuber(VTuber)、そしてラッパーとして活動するピーナッツくん。

ショートアニメと、相棒・甲賀流忍者!ぽんぽこさんとのVTuber活動は、YouTubeチャンネルで観ることができます(ショートアニメはAmazon Prime Videoでも観れます)。
10分でわかる!ぽんぽことピーナッツくん
第1話「#ハッシュタグ」オシャレになりたい!ピーナッツくん
そして音楽活動ですが、イロモノな見た目とは裏腹にバッチバチのスキルと音楽センスを見せつけてくれるので、ぜひ一度視聴を。

またピーナッツくんの関連ユニット・レオタードブタとヤギ・ハイレグのDOPEな世界観も最高です。
ピーナッツくん 『グミ超うめぇ』
幸せジャンク生活

SEEDA主宰のヒップホップメディア「ニートtokyo」

2017年にラッパー・SEEDAさんを中心にスタート。以来、ヒップホップアーティストのリアルを一問一答で聞き出してきた「ニートtokyo」。

赤裸々に過去を明かすラッパーたちのエピソードが話題になり、またたく間に広まっていきました。

期待の新人から実績十分のベテラン、果てにはお笑い芸人、ダンサー、そしてVTuberまで、印象的なグリーンバックの前には多様なゲストが登場しています。

「ピーナッツくんって誰よ?」な方はこちらをどうぞ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ