10

佐藤健とQuizKnock ふくらPがガチ謎解き ヤラセ疑惑を反証するため挑戦

画像は佐藤健さん公式YouTubeチャンネルより

POPなポイントを3行で

  • 佐藤健とQuizKnock・ふくらPが謎解きで共演
  • プライベートでも共に謎解きを楽しむという関係
  • 佐藤健とQuizKnockのYouTubeチャンネルで公開
佐藤健さん公式YouTubeチャンネルで、動画「難問謎解きに挑戦!アンサーキューブ」が公開されました。

ゲストには、実は週に1回ほどプライベートで一緒に謎解きをしているほど仲が良いというふくらPさん(QuizKnock)が登場。

佐藤さんが以前出演したクイズ番組でスムーズに解答するためヤラセを疑われたといい、これにアンサーする趣旨でクイズ制作団体・タンブルウィードがつくった謎解きに挑戦。その様子を動画にしています。

ヤラセではなく本当に謎解きができるんだと証明したい佐藤さん、果たして結果はどうなったのか。前後編でその真相が描かれています。
難問謎解きに挑戦!アンサーキューブ with佐藤健

公式YouTubeチャンネルも絶好調の佐藤健

佐藤健さんは、2020年3月21日に自身の公式YouTubeチャンネルを開設。

初投稿した動画では、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した上白石萌音さんをゲストに招き、現在までに再生回数1,537万回を突破しています。
【初YouTube】佐藤健『たけてれ』
ほかにも神木隆之介さん、赤西仁さん、山田孝之さん、水川あさみさん、田村淳さん、HIKAKINさん、松丸亮吾さんらと共演。

親しい友人に囲まれて素が出ている佐藤さんの姿が見られることもあってか、チャンネル登録者数198万人の人気チャンネルに成長しています。

TVに動画にクイズ制作に大活躍のQuizKnock・ふくらP

TV番組などでクイズの面白さを伝え続けている知的メディア・QuizKnock。チャンネル登録者数が157万人の人気YouTubeチャンネルも運営中です。

その一員として活動しているふくらPさんは、2016年12月にQuizKnockのWebメディアで記事を書くライターとして参加。その後、現在人気のYouTubeチャンネルの開設を提案し、以降は動画プロデューサー兼出演者としても活躍しています。
東大王・鶴崎が作ったパズルにふくらPが挑戦!

QuizKnockをもっと知る!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

8
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ