2256

Eve「約束」MVをCloverWorksが制作 新プロジェクト「WonderWord」始動

「約束」MV

POPなポイントを3行で

  • Eveの新曲「約束」のMVが公開
  • 新企画「WonderWord」のために書き下ろし
  • MVのアニメーション制作はCloverWorks
Eveさんの新曲「約束」のMVが公開された。

「約束」は、Eveさんも関わるプロジェクト「WonderWord」のための書き下ろし楽曲。

MVのアニメーション制作はアニメ『約束のネバーランド』などを手がけてきたアニメスタジオ・CloverWorksが手がけている。

監督・キャラクターデザインなどを山本健さん、声優は島﨑信長さん(赤髪の青年)と斉藤壮馬さん(緑髪の青年)が務めている。

「廻廻奇譚」がアニメ『呪術廻戦』OPテーマに起用

Eveさん

ニコニコ動画で歌い手として活動を始め、今や多方面に人気を拡大しているアーティスト・Eveさん。

2枚の自主制作アルバムを経て、2016年に初の全国流通アルバム『OFFICIAL NUMBER』をリリース。

この以降から本格的に人気に火が付き、複数のシングル・アルバムを発表しているほか、この4月から原作・プロデュースをつとめる漫画『虚の記憶』の連載開始など、音楽に限らず活動。 この夏には現在放送中のアニメ『呪術廻戦』のOPテーマに「廻廻奇譚」が起用されたことが発表され、改めて注目を集めていた。
TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー

Eveも参加の要注目プロジェクト「WonderWord」

そんなEveさんも参加しているプロジェクト「WonderWord」だが、「約束」のMV公開とほぼ同時に発表されたばかりで、その詳細はまだうかがいしれない段階。

言葉、音楽、アニメーションがキーワード的に挙げられており、公式サイトによれば11月下旬に何かしらの発表があることが示唆されている。

言葉と音楽とアニメと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2252
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ