108

『ぽこピーの本』発売決定! ぽこピー初のオフィシャルファンブック

画像は動画「ぽこピー、ついに書籍化決定!!」から

POPなポイントを3行で

  • ぽこピーのオフィシャルファンブック発売!
  • 特典はピーナッツくんのミニアルバム、特製ポスター
  • 発売に合わせてイラストコンテストも開催
来ましたね、ぽこピーのオフィシャルファンブック。

おめでとうございます。

てかピーナッツくんのミニアルバムが特典とかそれ実質タダじゃない???

読み方は「ぽこピーのぽん」

というわけで、オフィシャルファンブック『ぽこピーの本』(ホビージャパン)が2021年1月29日(金)に発売されます。

読み方は「ぽこピーのぽん」だそうです。

未公開の表紙はのちのち発表されるでしょう。

内容はこれまで投稿されてきた動画の振り返り、アニメ『オシャレになりたい!ピーナッツくん』のキャラクター図鑑、VTuberやクリエイターとの対談など。

また活動初期の生放送の内容、2人のいろいろと込み入った関係、ぽんぽこさんの衣装なども載ると、ファンブックの発売を発表した動画内で発表されています。

『ぽこピーの本』の充実しまくった内容

そして先に書いたように、書籍版限定の特別付録として、録り下ろし楽曲を含むピーナッツくんのミニアルバムも付いちゃいます(なので実質タダです)。

さらにさらに、発売にあわせて実施されるイラストコンテストの優勝作品を使用した特製ポスターも付いちゃいます(やっぱり実質タダです)。

そんなこんなで盛り沢山な『ぽこピーの本』は、2021年1月29日(金)に発売です。

予約急げ〜〜〜!

秒で予約しました

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

105
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ