16

キャノン「iNSPiC REC」ピカチュウモデルがポップ過ぎる バカ売れ必至〜

キャノン「iNSPiC REC」ピカチュウモデルがポップ過ぎる バカ売れ必至〜

「iNSPiC REC PIKACHU MODEL」

POPなポイントを3行で

  • キャノンのアイデアカメラ「iNSPiC REC」
  • キュートなピカチュウが目印の特別モデル発売
  • 早期購入特典のストラップとキーホルダーもかわいいぞ
前置きはこの際いらん!

キャノンの「iNSPiC REC」ピカチュウモデルが10月下旬から発売されるぞ!

キャノンのアイディアカメラ「iNSPiC REC」

「iNSPiC REC」は、キャノンが2019年末に発売した小型のデジタルカメラ。

カラビナをそのままカメラにしたようなデザインで、服やバッグに引っ掛けて持ち歩ける手軽さと、気になる被写体を見つけたらサッと構えられる手軽さが話題になった。

操作も簡単で、ダイヤルを回すだけで電源のオンオフ、写真撮影、動画撮影などのモードを切り替えることができる。

また嬉しいのが防塵・防水性能が付いていること。

ちょっとぐらい乱暴に扱っても大丈夫だから、子どもに持たせても壊れにくいカメラとして重宝するのである。

...これピカチュウモデルバカ売れするのでは?

ピカチュウのほっぺをダイヤルで再現

画像は特設サイトより

今回発売される「iNSPiC REC PIKACHU MODEL」は、人気のポケモン・ピカチュウと同じ黄色のボディに、ピカチュウのほっぺをイメージした赤いモードダイヤルをあしらった特別仕様のモデル。

オリジナルデザインのジャケットを3枚同梱していて、そのうち共通デザインが1枚、ほか2枚は全8種類のなかからランダムに選ばれたものになる。

ジャケット一覧

ちなみにランダムに選ばれる全8種類のうち1種類は「まぼろしのデザイン」で、シークレットデザインになっているらしい。

またまた、なくなりしだい終了になる早期購入特典のネックストラップとキーホルダーもあるので、気になるなら即予約しよう!(外部リンク

ここ最近のポップな話題

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

13
2
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ