連載 | #290 ポップな画像を紹介してみた

ペンを丸飲みする「鵜ペンケース」 これであなたも鵜飼に

ペンを丸飲みする「鵜ペンケース」 これであなたも鵜飼に
ペンを丸飲みする「鵜ペンケース」 これであなたも鵜飼に

「鵜ペンケース」

POPなポイントを3行で

  • 誰もが鵜飼い気分を味わえる鵜(う)ペンケース登場
  • パカッと大口を開けるモフモフな鵜がかわいい
  • ペンをしまう時に感じるわずかな罪悪感
ECサイト「FELISSIMO」内にある雑貨ブランド・YOU+MORE!から、いつでも誰でも鵜(う)飼い気分を味わえる「鵜ペンケース」が発売された。(外部リンク

クリエイターの妄想を実現するグッズシリーズ「妄想商品化道場」の商品で、飼いならした鵜を相棒に魚を獲る漁法「鵜飼い」をモチーフにしたペンケースとなる。

ペンを丸飲みする衝撃のビジュアル

画像を見てもわかるほどのふわふわな質感がなんともたまらない鵜ペンケース。

マグネット式で口が大きく開閉するため、ペンを何本も丸飲みしてくれる。

入れる時に少しだけ罪悪感が湧きそうだが…。 そうした罪悪感を抱かせないためだろうか。背中にはサブファスナーがついていて、こちらからもペンを出し入れすることができる。機能的かつ可愛らしく、常にそばに置いておきたくなるデザインだ。

ちなみにYOU+MORE!からは過去にも抱っこできる牡蠣のクッションや、衣がサクサクなエビフライ傘など、日常を楽しくするグッズが多く発売されている。

鵜ペンケースが琴線に触れたなら要チェックのブランドだ。

日常を彩る雑貨たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ